VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

スタッフカラー☆

LINEで送る

ケアリストの 五十嵐 瑞希 のカラーをしました!

 

「赤みが嫌です!赤味が消えれば何色でも」ということでカラーをしました☆

 

結構赤味を消すためにマット(緑)系のカラーを使用することが多いと思うのですが

 

 

今回はブルー系をメインにすこーしだけ緑を混ぜて赤味を消す事にしてみました!

 

 

緑で赤味を消すのも良いのですが、あまりマットになりすぎるのも嫌だったので

 

ブルーメインでアッシュ系の色を作りシルバーっぽい色味にしました☆

 

 

IMG_2462

 

 

カラー前がかなり赤いです。

 

 

毛先の方はグラデーションで明るくしていた事もあり色味もしっかり入ってくれて赤味も消えて良い感じです!

 

 

赤味が気になる方は是非!!!

 

 

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

ダブルカラーできます♪

LINEで送る

ダブルカラーとは一度ブリーチで髪の毛の色素を抜き、

その後にもう一度カラーをすることを言います!

そうすることでワンカラーでは出しにくい透明感や鮮やかさを出すことができます。

 

VANESSSAでも¥11000〜(カット無しの場合+2000)ですることが出来ます。

 

 

私も先日ダブルカラーをしてピンクの髪の毛になりました♪

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

しかしブリーチは普通のカラーと違い、凄く痛みます!

なので担当のスタイリストとよく相談することをオススメします♪

 

 

安達 仁美 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
安達 仁美

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

夏に向けて_デザインカラーと外ハネスタイル

LINEで送る

今回は夏にピッタリなスタイルの紹介です♪

名称未設定-0157

テーマは「ラフでカジュアルショートスタイル

外ハネ系スタイルは個人的に今からイチオシしてます♪

仕上げ・スタイリングに時間がかからない

・寝癖すら良い味になる

・ひし形シルエットになりやすくバランスが良いため崩れにくい

・湿気に強い

などメリットが沢山あります♪

「朝、内巻きにセットしたのに時間が経ったり湿気にやられると…」

という方にオススメです♪

ミディアムスタイルでも外ハネ系が最近増えてるように感じます♪

このスタイルは外ハネだけでなく、

顔まわりにアクセントとして少し明るめのカラーを入れることによって

さらに季節感を出しています♪

ミルフィーユカラー¥2000〜10000(入れる量によって異なります)

これからの時期にオススメのメニューです♪

担当に相談してみてください♪

店長_若命敦之

若命 敦之 VANESSA(ヴァネッサ)店長 / Director
若命 敦之

TEL:045-584-1641

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓
↓イイネしてお得な情報GET↓
↓スタッフのファッションコーディネート↓
↓HPに載ってない写真はコチラ↓

ロングからショートへ。

LINEで送る

 

カットモデルで長い間ロングヘアの方がショートヘアにイメージチェンジしました。

 

 

IMG_3010

 

ロングヘアは、伸びても気になりづらいし、アレンジも出来る範囲が広くメリットが多々ありますが

髪の毛を乾かすのが大変、ふとした時邪魔になったりとメリットだけじゃない時もあるとは

思います。

今日のカットモデルの方は、これからの夏に向けてバッサリといきたいと言っていたので

丸さのあるショートにカットさせてもらいました。

 

IMG_2965

「髪の毛を乾かす時間が半分以上早くなった」と言ってくださいました。

もしこれからの暑い季節に向けてバッサリといきたいと思う方は

是非 スタイリストと相談して長さを決めてみてください。

 

 

上岡 竜 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
上岡 竜
上岡竜:FACEBOOK

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

〜 POOL SHOW 2017 〜

LINEで送る

先日、入社一年目の集大成で作り上げる

プールショーがありました!

 

毎年恒例のこの行事、今年は4/18だったので

後輩となった新Jr. を迎えて、私たちはシニアとして

ショーを作り上げました!

 

 

鶴見エリアの同期13人と

チーム名は ” grue ”  (フランス語で 鶴 )

として、他のエリア 2チームを合わせた

3チームでの 戦いでした。(投票により順位がつきます、、)

 

 

テーマは  earth  !

 

過去、現在、未来 の

土、太陽、水 をイメージ。

 

 

 

私は主に現在のモデルに携わり、

水 を 間宮なつき と舞台上で施術しました!

 

IMG_1265

 

 

ちなみに、グッドデザイン賞3位 を頂きました★!

 

 

現在の 土と太陽と水 です〜 ▼

 

 

IMG_1268

 

 

 

他のグッドデザイン賞の1.2位も私達 grue が独占し、

 

もちろん総合も 優勝 することができました!

 

IMG_1267

 

 

ヘアや衣装だけでなく、

テーマ、ストーリーをはじめ、

映像、ライティング、ポージングなどの舞台演出、

ヘアショー全てをイチから作り上げるのは本当に大変でした、、

 

 

でもその分、終わったあとは

達成感、満足感に満ち溢れていました、

 

 

本当に嬉しかったです!

今までみんなで頑張った甲斐がありました!!

 

 

パフォーマンス中、、▼

IMG_1270

 

IMG_1269

 

 

 

 

 

鶴見エリアみんなで勝ち取った 優勝 でした!!

 

IMG_1263

 

 

 

約一年後、Jr.のみんなにも頑張って欲しいです〜!

 

 

五十嵐 瑞希 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
五十嵐 瑞希

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

 

ばっさりショートアメリカンスタイル✂︎

LINEで送る

 

カットモデルで友人をばっさり切りました!

 

要望は短く外人風がいいの一言!

 

 

IMG_2450

 

 

 

IMG_2451

 

 

 

刈り上げは2ミリから始まりグラデーションに、

 

 

後頭部の刈り上げのウエイトも少し高めカットしました!

 

 

量はあまり取らずにスライドカットで束感をだしつつ重めにしメリハリのあるスタイルにしました!

 

 

パーマくせ毛風に。ハイライトは先月来店した時に入れた残りです。

 

 

今回は一気に短く切るのは怖いとの事で、短くと言いつつもトップの長さは少し残しました!

 

 

このスタイルだと後頭部の刈り上げをもう少し攻めながら前髪を伸ばしていって、

 

もっとメリハリをつけてもカッコいいですよ!

 

 

刈り上げが気になるのが早いのが難点ですが、、、

 

 

2F8265E5-827F-4BB1-9810-D9E21DB50C35

 

 

ここまで刈り上げを攻めるのはなかなか勇気がいると思いますが

ビビらずに思い切って切ってみてもお洒落なスタイルだと思いますよ✂︎

 

 

是非やってみてはいかがでしょうか☆

 

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

先輩カラー♪

LINEで送る

先日、ケアリストの永江広美をカラーしました!

 

IMG_2891

 

 

今回は、キラ水をしたのと、イルミナカラーを少し混ぜたので

 

 

ツヤッツヤに仕上がりました☆

 

 

髪の毛の収まり方もすごいですよね?

 

 

 

色は、抜けやすい髪質なのでしっかりめに入れ、

 

 

落ちてきた頃に丁度よくなるようにしました♪

 

 

 

みなさんも春夏に向けてカラーしてみてはいかがですか?

 

佐々木 健太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
佐々木 健太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

 

春らしく ♪

LINEで送る

同期の 徳重未来 の髪を染めました〜

 

ずっと赤みのない、マット系のカラーをし続けていたのですが、

春だし! ということで

今回は暖色のカラーにすることに、、

 

 

ボブでパーマがかかったスタイルなので

表面の動いて見えるところにハイライトを入れ、

耳周りのところにインナーカラーを入れてみました!!

 

 

IMG_1226

 

 

ハイライトとインナーカラーのところに色味がしっかり入るので

立体感がでて春っぽさも UP です★!

 

 

 

新年度、新しい始まりが多いこの季節。

 

春らしく、

いつもより濃いめに赤みをプラス、

イメージチェンジで暖色カラーに、、

 

 

ぜひ挑戦してみてください〜♪

 

五十嵐 瑞希 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
五十嵐 瑞希

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

好きな色はなんですか、、?

LINEで送る

気づいたら、同じ色のものばかり

集まってしまっていることってありませんか?

 

 

私の場合、気づいたら

” カーキ ” ばかり集まっていました、、

特に服です!

 

カーキになぜか惹かれてしまって

つい買い物に行く度に カーキ を手に取ってしまいます、、

 

 

なので、服装に週4.5くらいの高頻度で

カーキ が登場します★

 

黒 × カーキ の コーデをすることが特に多く、、 ▼

 

IMG_8196

 

IMG_9290

 

IMG_9711

 

IMG_9705

 

こんな感じです、、

 

 

 

私は好きな色が カーキ なので

カーキの服を着ることが多いのですが、

好きな色でなくても、

普段よく着る服の色やイメージを

教えて頂けると、

それに合わせたヘアカラーも提案できます★

 

 

髪色を変えたいけど迷うな〜 という時には

ぜひ 好きな色 を伝えてみてください!!

 

 

五十嵐 瑞希 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
五十嵐 瑞希

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

髪型の印象の違い

LINEで送る

髪型がどれだけ人生を変えるか。

多くは語りません。今回は、わかりやすく芸能人で比較してみようと思います。

どちらが良い、というわけではありません。

好みもあります。

ただ、人に与える印象は髪型でこれだけ違います。

もちろん、メイクも関係してきますが、それ以上に

髪型でこんなに印象が違うのかということを

知っていただきたいです。
水原希子さん
IMG_7384

IMG_7385

IMG_7386

IMG_7387

IMG_7388

IMG_7389

小池百合子さん
IMG_7390

IMG_7391

IMG_7392

IMG_7393

IMG_7394

田丸麻紀さん
IMG_7395

IMG_7397

IMG_7398

辺見えみりさん
IMG_7400

IMG_7402

IMG_7403

自分らしいヘアスタイルを見つけて

春を楽しみましょう♪

大木 亜紗実 VANESSA(ヴァネッサ)Director
大木 亜紗実

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート