VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

爽やか~*

LINEで送る

月1回のネイル チェンジです♪

今回も完全お任せ

“爽やか”な感じがテーマなようです*
image

クリアベースで透明感

今回は右と左でメインの色を変えてくれました♪

今年はピンクが流行色*

ファッション業界では今期の冬のトレンドでも

ピンクがメインのようです

ピンクと言ってもビビットなピンクやスモーキーなピンクなど

色々あります♪

あなたにピッタリのピンクがきっとあるはずです*

ヘアカラーも春はピンク系が人気です

特にピンクベージュは幅広い層からの支持があります

人気の理由として、血色が良く見えたり、

色落ちしてもキンキンにならない。

など☆

季節の変わり目、

カラーチェンジでお悩みでしたら

ぜひお試しください♪

片岡 美里 VANESSA(ヴァネッサ)チーフ / Top Stylist片岡 美里

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

ネイルをしてもらいました。

LINEで送る

約4何ぶりにネイルをしました。

普段はあまりネイルを気にしたことが無かったのですが、VANESSANのスタッフの中にはいつも爪を綺麗にしている子もいて素敵だなぁと思っていました。

そんな中、アシスタントの永江は自分でジェルネイルをしているということで、今回私のネイルをお願いしました。

オーダーは「春」です。

IMG_0428

それぞれの爪に違う種類の花を描いてくれました。

とっても気に入ってその日から気分が上がっています!

身も心も春を満喫しています。

関口 真由 VANESSA(ヴァネッサ)Top Stylist関口 真由

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネートイイネをしてお得な情報GET

 VAN

 

フラワーネイル

LINEで送る

ネイルを変えました〜!!

image

 

 

春なのでどうにか春っぽく、

でも可愛いすぎるデザインはタイプではないので

 

マットな質感でシックなフラワーネイルにしてみました!

 

可愛いネイルを真似しながら色んなデザインを

自分でできるのは楽しいですが、

利き手じゃないほうでやるのは難しいです….

 

いつもごちゃごちゃしたネイルが多いのですが、

今回のは自分なりにシンプルな方で中々お気に入りです♪

 

ネイルを変えると気分も変わりますね!!

お洒落は足元と指先からですね☆

永江 広美 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント

永江 広美

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

ごぶさたネイル!

LINEで送る

約半年ぶりにネイルをしてきました!

 

ずっとしてもらいたかったネイルアーティストさんにしてもらったのですが、

なんだか爪からパワーが満ち溢れてます♪

 

 

 

image

 

アクセサリーも月や星などのモチーフのものが好きでよく買ってしまうので

ネイルのデザインもそれでお願いしてしまいました!

 

もうそろそろ爪も伸びてきたので

新しいデザインもどんなのにしてもらおうか考え中です…♪

 

 

 

安達 仁美 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
安達 仁美

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

新年会☆

LINEで送る

会社の新年会ヘアーです☆

image

同期の城間由美とお揃いの髪型です!♪

.

「玉ねぎヘア」にしたくて2人とも長さが

足りなかったのでエクステを付けました!

.

.

ネイルも新年会用にチェンジ♪

 

image

 

テーマは毎回特になく、なんとなくお洒落がモットーです☆

.

全店参加の新年会でお洒落な人がたくさんいたので

刺激になりました!!

image

永江 広美 VANESSA(ヴァネッサ)

アシスタント

永江 広美

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

同期に☆

LINEで送る

先日、同期の 永江広美にネイルをしてもらいました。

永江とは「可愛い!」と共感できるモノが多々あり、

いつも自分でネイルしている永江には、

お任せでやってもらいました!

とてもお気に入りです♡

あえて全部違うデザインだそうです。

どの指も本当に私好みに仕上げてくれました!

.albumtemp

 

 

 

 

やってもらってる側も見てるだけでワクワク。

爪が可愛くなるとなんだか一段とオシャレになれた感じになります。

しばらくの間、このオシャレになった爪を楽しみたいと思います♡

そんな永江も頻繁にネイルチェンジをしているので、

チラッとチェックしてみてください☆

 

城間 由美 VANESSA(ヴァネッサ)

アシスタント

城間 由美

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

久々に、、、

LINEで送る

最近、ずっとやっていなかったネイルをしました♪

 

いままではネイリストの友人にやってもらう事が

多かったのですが、今回は同期の五十嵐瑞希に

お願いしてやってもらうことに!

 

 

そして出来上がったのがこちら!

 

image

 

 

最近は、左右のデザインをバラバラにするのが

トレンドのひとつらしいので、

私も左右で違ったデザインにしてもらいました♪

 

ほとんどお任せでやってもらったのですが

とっても可愛くしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

間宮 なつき VANESSA(ヴァネッサ)アシスタントー
間宮 なつき

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

New+++

LINEで送る

ネイルを新しくしました

いつも完全お任せ☆

テーマすらお任せ。

ニュアンスだけ伝えてお願いします。

今回は季節も冬なので、色合も少し落ち着いたものがイイと思い

『地味め』のオーダー

image

ベースはクリア

色味は寒色系

この条件だけはいつも変わらず。

毎回私の好みドンピシャ☆

そして今回は予てからお願いしていた携帯ケースもついに完成♫

image世界にひとつ。

完全オリジナルのiPhone ケース☆

アクリル絵の具など使って作ってくれました

ありがとうございます*

今回は落ち着いたデザインのネイルでしたが

冬に人気なデザインは《ツイード》《ニット》《アーガイル》など。

洋服でも取り入れられるようなデザインも多いようです♫

機会があればぜひ!

片岡 美里 VANESSA(ヴァネッサ)チーフ / Top Stylist片岡 美里

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

久しぶりに☆

LINEで送る

スタッフの五十嵐瑞希にネイルをしてもらいました!!

 

爪がすぐ汚れてしまうので、ベースは黒にしてほしいとだけ

伝え後は五十嵐のセンスにお任せしました☆

 

それがこちらです↓↓

IMG_2818

 

とてもお気に入りです♡

 

 

いつも可愛いネイルをしているスタッフがたくさんいるので

是非、爪にも注目してみてください!!!

 

 

鈴木 望那 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
鈴木 望那

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

ネイル&マツエク★

LINEで送る

休日に、専門学生時代の友人のサロンでネイルとまつげエクステをしてもらいました♪

 

4年間同じクラスで1年の頃からずっと仲が良かったので、やってもらいたいデザインも遠慮なく言えるのでたくさんワガママを聞いてもらいました♪

 

その後は2人でご飯に行き、学生時代の思い出話でたくさん笑い、仕事の話やプライベートの話をたくさんしてリフレッシュできました★

なんでも話せる友人がいることはとても幸せだなと改めて感じました★

 

 

 

image

 

 

 

目元もぱっちりし、手元も華やかになると気分もワクワクします☆

 

楽しい休日を過ごせました♪

 

 

徳重 未来 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
徳重 未来

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート