VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

スタッフカラー☆

LINEで送る

ケアリストの 五十嵐 瑞希 のカラーをしました!

 

「赤みが嫌です!赤味が消えれば何色でも」ということでカラーをしました☆

 

結構赤味を消すためにマット(緑)系のカラーを使用することが多いと思うのですが

 

 

今回はブルー系をメインにすこーしだけ緑を混ぜて赤味を消す事にしてみました!

 

 

緑で赤味を消すのも良いのですが、あまりマットになりすぎるのも嫌だったので

 

ブルーメインでアッシュ系の色を作りシルバーっぽい色味にしました☆

 

 

IMG_2462

 

 

カラー前がかなり赤いです。

 

 

毛先の方はグラデーションで明るくしていた事もあり色味もしっかり入ってくれて赤味も消えて良い感じです!

 

 

赤味が気になる方は是非!!!

 

 

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

絵が新しくなりました☆

LINEで送る

2階に飾られている絵が数枚変わりました!

 

 

実は毎年、年に何度か絵が変わるんです!

 

 

今回は2枚変わりました☆

 

 

こちらです!

 

 

 

IMG_2466

IMG_2465

 

 

 

前回に飾ってあった物よりもサイズは少し小さくなりましたが、

 

 

この2枚の絵もまた雰囲気があって良い感じになっています。

 

 

絵が変わるだけでも内装の雰囲気ってガラッと変わりますよね!

 

 

それほど壁に飾るものが人に与える印象って言うのは凄いんだと思います!

 

 

是非みなさんも気分転換に絵を飾ってみてください☆

 

 

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント

松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

スタッフカラー☆

LINEで送る

ケアリストの 佐々木健太 のカラーをしました!

 

 

最近スタッフから「カラーしてください」とお願いされることが多いです☆

 

 

お願いされるのは凄く嬉しいことなのですが、

その反面「可愛く・カッコ良くしなければ!」

と言うプレッシャーもあります。

 

 

今回佐々木のカラーは毛先のブリーチで色の抜けているところに

色を入れつつグレー系で染めてみました!

 

 

染める前がこちらです!

 

 

IMG_2448

 

 

なかなかの色の落ち具合でブリーチ部分だけではなく

中間も色がぬけて赤みが出ています!

 

 

本人の希望でイルミナカラーを使って欲しいと言うことで

今回はイルミナカラーを使ってグレー系にしてみました!

 

 

仕上がりがこちら!

 

 

IMG_2449

 

 

 

 

綺麗なグレージュになりました!

 

 

グレージュカラーや赤みや黄色味を飛ばしてくれるので透明感が出ます!

 

自然光で見るのがやはり1番綺麗に見えるのですが、

染めたのが夜だったので室内で撮りました。

 

今度は撮影なども外でのロケ撮影などもしていこうかなと思います✂︎

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

ばっさりショートアメリカンスタイル✂︎

LINEで送る

 

カットモデルで友人をばっさり切りました!

 

要望は短く外人風がいいの一言!

 

 

IMG_2450

 

 

 

IMG_2451

 

 

 

刈り上げは2ミリから始まりグラデーションに、

 

 

後頭部の刈り上げのウエイトも少し高めカットしました!

 

 

量はあまり取らずにスライドカットで束感をだしつつ重めにしメリハリのあるスタイルにしました!

 

 

パーマくせ毛風に。ハイライトは先月来店した時に入れた残りです。

 

 

今回は一気に短く切るのは怖いとの事で、短くと言いつつもトップの長さは少し残しました!

 

 

このスタイルだと後頭部の刈り上げをもう少し攻めながら前髪を伸ばしていって、

 

もっとメリハリをつけてもカッコいいですよ!

 

 

刈り上げが気になるのが早いのが難点ですが、、、

 

 

2F8265E5-827F-4BB1-9810-D9E21DB50C35

 

 

ここまで刈り上げを攻めるのはなかなか勇気がいると思いますが

ビビらずに思い切って切ってみてもお洒落なスタイルだと思いますよ✂︎

 

 

是非やってみてはいかがでしょうか☆

 

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

VANESSA インテリア☆

LINEで送る

 

 

今日はVANESSAのインテリアを少しだけご紹介します!

 

 

VANESSAは照明、壁の色、塗装の仕方、植物、絵など内装にこだわりが多くて色々紹介したいのですが

 

 

今回は二階のフロアのシャンデリアを紹介します!

 

 

IMG_2414

 

 

二階のセット面の上についてるシャンデリアです!

 

 

一つ一つ形が違うのですが、アンティーク物の一点物らしいです☆

 

 

実は僕はお店の照明の電球係をしていて、

電球が切れると僕が変えるのですがこれがまた大変なんです。

 

 

一つ一つの電球が特殊な形をしているので取り外しにコツが必要なんです!

 

 

アンティークの物は見た目や味が出ていて

凄くお洒落で好きなのですが特殊な物が多いですよね。

 

 

しかし、そこをこだわっているからこそ

VANESSAの落ち着いたお洒落な雰囲気が出ているんだと思います!

 

 

是非一度足を運んでみてください!スタッフ一同お待ちしております!

 

 

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

☆シン・リファ☆

LINEで送る

大人気のReFaシリーズから新しく「ReFa SALON MODEL」が出ました!!!

 

IMG_2409

 

ケアしたい部分に合わせてタイプ別で新登場しています!

 

 

☆起伏に富んだ女性の顔・デコルテ専用に設計された「リファ フェイスサロンモデル」

 

¥22,500(税抜)

 

 

☆顔にも全身にも使いやすい「リファ サロンモデル」

 

¥26,800(税抜)

 

 

前回同様、使用方法は変わらないのですが、

 

 

どちらも前回のシリーズに比べて、ハンドルについているソーラーパネルが大きくなっています!

 

 

そのため多くの光を取り込みより多くの「マイクロカレント」が発生させられるようになっています!

 

 

肌に触れるローラー部分は「プラチナムコート」が施されています。

 

 

そして今回のシリーズでは、

 

 

前回シリーズでは防水ではなかったフェイスモデルも「防水構造」になっています!!!

 

 

なので今回のReFaシリーズでは全てのモデルを

バスタブ内でも使用できるようになっているので

よりリラックスしながら使用できますよ☆

 

 

是非気なる方はVANESSAでも注文可能な商品になっているのでスタッフに聞いてみてください!

 

 

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

☆撮影☆

LINEで送る

先日メンズの撮影をしました!

 

 

今回はモデルさんのカット・カラー・カメラ・編集まで

 

 

先輩にアドバイスをもらいながら自分でやってみました✂︎

 

 

カメラ・パソコンはまだ私物の物がないので、

スタイリストの山村 真史にお願いして借りました☆

 

 

カットはマッシュベースにレイヤーを入れて動きを出しやすく

 

 

カラーでハイライトを入れてより動きに立体感を出してみました☆

 

 

 

メンズでもハイライトを入れると全体カラーをしなくても少し明るく柔らかい質感になり、

 

 

 

さらに動きに立体感がでるので一石二鳥です!

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

気になった方はぜひ試してみてください!

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

初めての…♬

LINEで送る

 

 

 

先日いつもカットモデルで来てくれる友人のライブを観に行ってきました!

 

 

 

初めてのライブハウスだったので1人で行くのは少し緊張しましたが友達のためと思い、

 

 

 

思い切って行ってきました!

 

 

 

場所が代官山にあるLOOPという所で凄く落ち着いた雰囲気のお洒落なライブハウスでした♪

 
IMG_2299
彼の歌を最後に聞いたのが高校の時だったので久しぶりで楽しみにしていたのですが、

 

 

 

その頃と比べて格段に上手くなっていて凄く楽しそうに歌っていたのでビックリです!

 

 

 

頑張っている友達をまじかで見ると何か感じるものがありました。

 

 

普段行くような場所ではなかったので色々見て回っていたのですが

 

 

 

雰囲気のいいお洒落な洋服屋さん、雑貨屋など気になるお店ばかりで、

 

 

 

今度また探索しようかと思います!

 

 

FullSizeRender
 

気になった方はぜひ松浦 航大でインスタグラムなどで検索して見てください♪

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)

アシスタント

松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

メンズパーマ✂︎

LINEで送る

先日友人がパーマのモデルで来てくれました!

 

パーマは手軽にその人のイメージをガラッと変えたり、

 

自然な髪の動きが欲しいなどナチュラルにパーマをかけたりと

 

色々メリットのあるパーマスタイルですが

 

今回はメンズのロングスタイルでもスタイリングが

ほとんど手間のかかららない「楽ちんパーマスタイル」を作ってみました☆

 

 

面倒だということから

「あまりセットしない」「帽子をかぶってしまうことが多い」

という男性も多くいると思いますが、

 

 

パーマをかけると動かしやすくなりセットも簡単なんです♪

 

今回の仕上がりはこんな感じです!

 

 

A6830027-2AF7-4384-94AD-4A7FAE12DAC4

 

 

カットはワンレングスの表面にレイヤーを入れていて

 

そこにパーマをかけて耳にかけるスタイルです!

 

セットは髪を濡らしてクリームを揉み込んでそのまま自然乾燥で大丈夫です☆

 

帽子をかぶっても出てくる髪に動きがあるので

少し小洒落た雰囲気も出るのでオススメです!

 

是非気になる方は試してみてください☆

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

スタッフカラー☆

LINEで送る

 

 

先日アシスタント 五十嵐 瑞希 のカラーをしました!

 

 

暖色系のカラーをいつもしていたのですが、

 

 

今回は「赤みを消したい!」という事だったので寒色系にしました☆

 

 

 

IMG_2166

 

 

 

赤いですね。

 

 

 

この赤みを消すのに青系と緑系のカラーを配合して

 

 

根元、中間、毛先の3つに分けてカラー剤を作りグラデーションに染めました☆

 

 

 

仕上がりはこちらです☆

 

 

 

IMG_2163

 

 

 

綺麗に可愛く染まりました!

 

 

 

前回、前々回とハイライトも入れていたので、

 

 

ところどころ色に違いが出て動きのあるカラーになりました!

 

 

 

IMG_2164

 

 

 

本人も気に入ってくれたみたいでよかったです!

 

 

 

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)

アシスタント

松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート