イルミナカラーをご存知でしょうか?

美容業界、最高品質

美容師が今、一番使いたいカラー剤

と巷で話題の高いイルミナカラーがVANESSA店にも登場しました!

 

では、そもそもなぜイルミナカラーがそんなに魅力的なのか…

説明させていただきます!

__________________________

その1「驚きのダメージレス」

髪には銅イオンと言われる細かい金属イオンが付着しています。

これらは日常生活で髪に付着し、蓄積していきます。

最先端技術により髪先表面に付着する小さな金属イオン(銅イオン)がカラー剤と過剰反応してキューティクルを傷つける事を発見。

イルミナカラーは金属イオン(銅イオン)をカプセル化することにより

「髪の表面でおきるキューティクルダメージ」を軽減してくれます!→「マイクロライトテクノロジー」

スクリーンショット 2016-03-11 11.23.14

_______________________

その2「驚きの艶感」

その1の内容の銅イオンにより、髪の表面は一見艶やかでも光の反射が統一ではありません。

「マイクロライトテクノロジー」により、銅イオンのカプセル化により、ダメージを抑え艶を与えます。

イルミナカラーでは5回カラーを重ねてもバージン毛と同じように内側からの輝きを維持してくれます。

_________________________

その3「驚きの髪色」

銅イオンは痛んでる部分と痛んでいない部分では付着の具合が違います。

そしてこの付着具合のムラ=ヘアカラーのムラ

へと繋がってしまってました。

何度も出てくる「マイクロライトテクノロジー」により、発色のムラを均等にし、さらに銅イオンをカプセル化することで髪の内側にもしっかりとアプローチできる仕様となっているため、色落ちもほとんどすることなく、髪色を維持出来ます。

________________________

その4「驚きの質感」

髪の毛全体のイメージに対し、イルミナカラーは髪1本1本へのカラーリングをイメージしているため、

日本人特有の立体感や透明感の出にくい重たい質感から軽い質感へと変えてくれます。

__________________________

その5「驚きの透明感」

日本人には多くの場合オレンジに近い色素が髪に含まれてることが多いため、固く見え易いのが特徴です。

その補色に当たるブルー〜バイオレットを中心に厳選され処方されています。

そのため、特有のオレンジ味をキレイに取り、透明感のある髪色へと導いてくれます。

______________________________

今まで「一度明るくしなければこの色は入らないですよ」

と美容師に言われ挫折した方。

挑戦したけど、満足した日は短かった。しかも痛みを感じるようになった。

などと感じてる方、

是非一度「イルミナカラー¥8000」をお試しください。

透明感ある、素敵なカラーをお届けします。

若命敦之

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

→若命の予約はコチラ←