VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

ホワイトデー

LINEで送る

先日、お客様から手作りチョコレートとクッキーをいただきました♪

 

 

種類が全て違うものだったのですが、どれも本当に美味しかったです!image

 

見た目がおしゃれで、味もおいしいものを作れる人は本当にすごいと思います。

 

私も料理をしますが、見た目もキレイに盛り付けできる女性になりたいです。

 

Sさん、本当にありがとうございました♪

 

大木亜紗実

 

 

 

 

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

→大木の予約はコチラ←

 

 

メイク部レポート

LINEで送る

先日行なわれた1年目のスタッフによるヘアショー“POOLSHOW”にて

各部活動のフォト作品を展示しました!

 

撮影風景なども先月のブログにアップさせていただきましたが、

ついに作品公開です…!!!!!

image

 

 

各個人でテーマを考えてもらい、撮影に臨みました!

 

この中に永江の作品もありますよ♪

 

 

今回上位に選ばれた作品は、メイクⅠ・メイクⅡの受講者から各2名ずつという結果になりました!

名前も受講年数も伏せて、ランダムの作品展示となっていましたが

今年初めて受講したメイクⅠのスタッフも入賞したので

1年間頑張った成果を出すことができ、とても良かったです!

 

メイクⅡを受講しているスタッフも基礎を終えたあと、

更に1年かけて応用テクニックを学んでいくので

特殊メイクやクリエイティブなどの知識を使った作品などが多く並んでいました!

入賞作品もとっても可愛かったです❤︎

 

 

 

来月はメイクテストがあるので、全員合格できるように

サポートしていきたいと思います☆

 

 

 

*麻里奈*

 

→麻里奈の予約はコチラ←

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

 

VANESSAにある素敵なシャンプー

LINEで送る

乾燥でお肌も髪の毛もパサつきが気になる季節ですよね。

そんなお悩みをお持ちの方にVANESSAでは
\「FLOWDIA」/ を使っています!
image

4タイプに分かれていて、それぞれのお悩みに合わせて使い分けています。

 

                         *Feather Up *

ケラチンという成分が配合されているため

痩せてきた髪に弾力とハリコシを与えてくれます。

根元にボリュームが欲しい方にオススメです。

 

                      *Swing Smooth *

シルクが配合されており、サラサラで軽やかな艶のある髪に仕上がります。

根元がふんわり、髪のすべりを求める方にオススメです。

 

                      *Mellow Sleek *

ヒアルロン酸が配合されているため

パサついてしまった髪を、まとまりのある髪の毛にしてくれます。

根元のボリュームはそのままで毛先のまとまりを求めてる方にオススメです。

 

                       *Melty Down*

コラーゲンが配合されており、

根元のボリュームを抑えたい方、髪が硬い方、癖で広がる方にオススメです。

image

 

 

シャンプーも悩みに合わせて使ってみると今より素敵な髪になると思いませんか?

VANESSA に来店した際は是非、シャンプー前にちょっとした髪のお悩みを教えて下さい☆

そのお悩みに合わせたFLOWDIAシャンプーで綺麗のお手伝いをします!

 

アシスタント 城間 由美

 

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR