VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

エナジーチャージ!

LINEで送る

ハワイに行ってきました☆

 

石黒です!

先日は長いお休みを頂きありがとうございました。

ゴールデンウィーク明け一週間ほど、久々の海外旅行です♩

 

ハワイはオアフ島をレンタカーを借りてぐるぐる巡ってきました。

ハワイならではの素敵な景色と、ボリューム満点の食事を楽しみました。

image

 

久しぶりのハワイで驚いた事。

まず、自撮り棒がローカルのスーパーに普通に売っていて、5ドルという安さ!

自撮り棒はアジア人の 文化だと思っていたのですが、アジア人以外も積極的に使っていて新鮮でした!

 

そして、自分の心の変化。

以前は年に一回は海外旅行に行っていて、

帰って来るとロスト海外的なセンチメンタルな気分になっていたのですが。

 

5年ぶりの海外旅行。

日本に着いた途端にホッとして、よし!帰って来たぞ!

とテンションが上がっている自分にびっくり……。

 

いつの間にか日本が大好きになっていたみたいです…。(嫌いだった訳ではありません。)

旅行に行く為に頑張るのも良いですが

日本が素敵な事を再認識して

あー今日も頑張ったなぁと日々を噛みしめるのも良いものですね。

 

という訳で、また年に一度は旅行に行こう♩と思いました!

その時はまたお知らせします!

 

石黒聡子

 

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

→石黒聡子のプロフィールはコチラ←

アシスタントの…

LINEで送る

アシスタント上岡竜が研修のため、

6月1日の水曜日から6月13日の月曜日までの2週間

同じ鶴見エリアのお店、GLAMOROUSへ異動となります。

image

その代わりに、GLAMOROUSのお店からアシスタントが1人加わります!

 

短い期間ではありますが、その際にパワーアップする上岡をお楽しみに!!

 

そして期間限定のNEWメンバーは後日ブログにてお知らせいたしますので

皆様チェックして下さい!

よろしくお願いします!!

 

アシスタント 鈴木望那

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

→鈴木望那のプロフィールはコチラ←

 

NAILチェンジ☆

LINEで送る

永江広美に続きまして、麻里奈もネイルを新しくしました☆

 

私も永江と同じくBONECCAのネイリスト 亀澤彩姫にお願いしました!

 

いつものようにオーダーはおまかせ…

image

 

今回はシルバーベースです☆

ギラギラしています☆

 

今年のトレンド《レトロフューチャー》

な感じでオシャレになりました❤︎

 

VANESSAでは亀澤による出張ネイルを行なっています!

ヘアと同時施術が可能です!

完全予約制となりますので、電話にてご予約を承っております。

 

気になる方はスタッフにお問い合わせください!

 

スタイリスト 麻里奈

 

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

→麻里奈のプロフィールはコチラ←

 

MDNA SKIN 入荷しました☆

LINEで送る

テレビのCMでも流れている今話題のスキンケアをご存知ですか?

 

「MDNA SKIN 」

 

有名なアーティスト マドンナがプロデュースした

スキンケアブランドです。

 

某百貨では入荷待ちという

注目度の高いMDSA SKIN 。

 

こちらのシリーズの中から

「ザ・フェイスウォッシュ」を入荷致しました!

image

こちらはオイルベースのメイク落とし&洗顔料。

 

注目されている成分が

「モンテカティーニ水」

 

 

イタリアのモンテカティーニ・テルメでしかとれないミネラル豊富な温泉水で

肌馴染みが良く、美容や健康を目的として使われている貴重なお水なのです。

 

数量少なめですが、是非この機会にプレミアムなMDNA SKINをお試し下さい♩

 

詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

 

石黒 聡子
→石黒聡子のプロフィールはコチラ←

 

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

愛用しています!

LINEで送る

ここ最近の湿気の影響でストレートやパーマをする方が増えてきました☆

さらに紫外線の影響で褪色やパサつきも気になります。。

 

 

そこで、私が最近使い始めたシャンプー・トリートメントがあります。

アジュバンのRe: Platinumシリーズです☆

 

image

 

 

パーマ、カラーをしてる方に特にオススメです!

このシャンプーはパーマやカラーで傷んでしまった髪の毛をしっかりとケアしてくれます☆

 

アジュバンのシャンプー・トリートメントシリーズの中で、

1番保湿力があり、しっとりとするため

これからの季節の紫外線などによるパサつきや広がりなどにもオススメです!

 

お家でのシャンプー・トリートメントを変えるだけでも

髪の毛のダメージケアをすることができます!

 

このシャンプー、トリートメントはVANESSAでも販売しています!

 

シャンプーカウンセリングも行なっていますので、

髪のお悩みなどに合わせてあなたにピッタリのシャンプー・トリートメントを

一緒に見つけませんか?

 

 

アシスタント  城間 由美

 

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

→城間由美のプロフィールはコチラ←

 

Tsurumiコンテスト☆

LINEで送る

先日鶴見エリアでのウィッグとフォトの社内コンテストがありました!

 

ちなみに鶴見エリアのお店は5店舗あります ↓ ↓

☆SALON DE JOE、BONECCA、VANESSA、CHROMA、GLAMOROUS☆

 

 

なんとアシスタントの上岡竜がフォトで総合 ”2位”

スタイリストの石黒聡子と片岡美里がウィッグで ”敢闘賞”

そして私もウィッグで総合”2位”をとることができました☆

 

image

 

 

個性豊かな作品ばかりで、見ているだけでとても勉強になりました♪

 

もっと勉強して、色々なものをみて感性を磨いて

たくさんの”カワイイ”を作っていきたいと思います♡

 

 

アシスタント 永江広美

 

 

予約はコチラ

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram
↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

前髪パーマをかけて扱い易くしませんか?

LINEで送る

前髪が真っ直ぐで、流したいのに流れない。。

 

毎朝ヘアアイロンや、コテで巻くのが大変。。

 

などのお悩みを抱えている方へ!

 

VANESSA店では前髪パーマを¥2000~でかけることが出来ます!!

 

お悩みを解決して、扱い易い前髪にしませんか?

 

興味がある方は、ご来店の際スタッフにご相談下さい☆♪image

 

先日人生初パーマをかけたお客様!

 

毎朝前髪を巻いていたようで

これから毎日巻かなくても大丈夫、と

喜んで頂きました!!

 

皆様もぜひいかがでしょうか?

 

スタイリスト 山村真史

→山村真史のプロフィールはコチラ←

 

 

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

 

最新!!

LINEで送る

ストレートアイロンが入りました!!

その名も、「ヘアビューロン」

 

このアイロン凄いんです!!

 

….何が凄いかと言うと、、、

・髪の毛が傷まない

・高温でなくても真っ直ぐ伸びる

・ツヤが出る

 

そこで実際に癖のある私の髪の毛を使って同期の安達仁美にアイロンをしてもらいました。

 

その、ビフォーアフターがこちらです↓  ↓

image

 

 

 

大きくうねってる癖がこんなに綺麗に仕上がりました!!!

 

いつも使ってたストレートアイロンより、この新しいアイロンを使った髪の毛の方が

ツヤが出て、とてもお気に入りです。

 

使ってみたい方は、ぜひお近くのスタッフにお声かけください☆

 

アシスタント 鈴木望那

 

 

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

 

→鈴木望那のプロフィールはコチラ←

 

NEW☆

LINEで送る

まつげのエクステとネイルを新しくしました!☆

 

image

 

 

まつ毛はホワイトとパステルブルーのミックスで、

 

 

ネイルはBONECCAの亀澤彩姫にしてもらいました!!

テーマは「ごちゃごちゃした感じ」

 

無茶ぶりをしたのにこんなに可愛くしてくれました♡

 

 

 

VANESSAでもカラーやパーマの放置中にネイルをすることができます☆

 

ネイルのご予約は電話のみでの受付となっておりますので、

ご予約の際にご相談ください!☆

 

アシスタント 永江 広美

予約はコチラ

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram
↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

 

小学校からのお友達!

LINEで送る

先日VANESSAに小学校からの友人がお客様としてきてくれました♪

はるばる兵庫県から!

 

 

image

 

 

私はまだカットが出来ないので、スタイリストの麻里奈にお願いしました!

 

 

「また来るねー♪」と言って帰って行ったので、

次に来るときには私が担当できるように、早くスタイリストデビューをしようと

密かに決意した安達でした♪

 

アシスタント 安達仁美

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

→安達仁美のプロフィールはコチラ←