VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

好きな色はなんですか、、?

LINEで送る

気づいたら、同じ色のものばかり

集まってしまっていることってありませんか?

 

 

私の場合、気づいたら

” カーキ ” ばかり集まっていました、、

特に服です!

 

カーキになぜか惹かれてしまって

つい買い物に行く度に カーキ を手に取ってしまいます、、

 

 

なので、服装に週4.5くらいの高頻度で

カーキ が登場します★

 

黒 × カーキ の コーデをすることが特に多く、、 ▼

 

IMG_8196

 

IMG_9290

 

IMG_9711

 

IMG_9705

 

こんな感じです、、

 

 

 

私は好きな色が カーキ なので

カーキの服を着ることが多いのですが、

好きな色でなくても、

普段よく着る服の色やイメージを

教えて頂けると、

それに合わせたヘアカラーも提案できます★

 

 

髪色を変えたいけど迷うな〜 という時には

ぜひ 好きな色 を伝えてみてください!!

 

 

五十嵐 瑞希 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
五十嵐 瑞希

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

春っぽく♪

LINEで送る

髪の毛を伸ばしてて切りたくない

髪の毛をすくのが好きじゃない

でも今の髪型飽きてきちゃった

こんな事って髪の毛を伸ばし中だと

多々ありますよね。

私もその1人です。

でもやっぱりずっと同じ髪型は飽きちゃいますよね。

最近はやっと春っぽくなってきましたし、

重めのスタイルも可愛いのですが、

ちょこっと、スタイルチェンジをしました!

少し動きのあるスタイルに

したかったのでレイヤーを入れました♡

長さはそのまま

髪の毛の量も取っていません。

IMG_0641

重めのスタイルはそのままでレイヤーを

割としっかり欲しいと言う

私のわがままなリクエストを

いつもスタイリストの大木あさみに

お願いをしています。

今回も大木にお願いをしました!

もちろん、

今回も大満足です♡

レイヤーを入れることによって

ワンカールだけでも

雰囲気が変わって動きのある春っぽい

ヘアスタイルになりました。

そして元々あるハイライトがさらに

生かされました。

これでまた髪の毛を伸ばせそうです。

今、頑張って伸ばしている方に

オススメです☆

城間 由美 VANESSA(ヴァネッサ)

アシスタント

城間 由美

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

入社式☆

LINEで送る

4月1日、横浜にあるベイシェラトンでCーLOOP UNUTEDの入社式がありました!

 

今年度は35名のジュニア(新人)が入社しました☆★

 

私は昨年度の最優秀新人賞をいただいたので、

入社式では先輩代表のスピーチをさせていただきました。

 

CーLOOP UNUTEDの役員幹部、オーナー、店長、

そしてジュニアの前でのスピーチはとても緊張しましたが、

お褒めの言葉をいただき、一安心でした…、、

 

毎年ジュニアが1人ずつ、壇上に上がって意気込みを語るのですが、緊張している皆を見て、私も1年前のことを思い出しながら聞いていました。

 

緊張しながらも期待の胸を膨らませてるジュニアの目は

とてもキラキラしていて素敵でした☆★

 

入社式の後は鶴見に戻り、

直営店配属のジュニア8人と各店長と皆でランチへ〜☆

 

Processed with MOLDIV

 

午後からは研修店舗での営業がスタートしました!!

 

直営店は毎年、各エリアにある直営店3店舗の研修期間を終えた後に配属店舗が決定するので、まだVANESSAに誰が配属になるかはわかりませんが、

2週間ずつジュニアが変わるので、皆様是非可愛いジュニア会いにきてください♪

 

私も今年度から2年目のシニアになったので、

今まで先輩から教わった事をしっかりジュニアに伝えていけるよう頑張ります★☆

 

 

 

 

徳重 未来 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント

徳重 未来

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート