VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

沖縄料理が美容に良い理由!

LINEで送る

沖縄って美人が多く、ご長寿の方が多いイメージはありませんか??

その理由は食べ物にあります!

 

image

 

沖縄料理にはゴーヤや人参などの緑黄色野菜や、

昆布などがふんだんに使われています!

 

お肉はほとんど豚肉を使います。

豚肉には特に美容に良い成分であるビタミンB群がたっぷり含まれているのです。

 

 

それに加え、お肉を皮や骨がついたまま煮込む料理が多いので

余分な脂が落とされて不必要な脂を摂取せずにすみます!

 

 

鶴見には沖縄料理のお店もたくさんあるので、

VANESSAからの帰りにもぜひ行ってみてください♪

 

image

 

安達 仁美 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
安達 仁美

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

ばっさりショートアメリカンスタイル✂︎

LINEで送る

 

カットモデルで友人をばっさり切りました!

 

要望は短く外人風がいいの一言!

 

 

IMG_2450

 

 

 

IMG_2451

 

 

 

刈り上げは2ミリから始まりグラデーションに、

 

 

後頭部の刈り上げのウエイトも少し高めカットしました!

 

 

量はあまり取らずにスライドカットで束感をだしつつ重めにしメリハリのあるスタイルにしました!

 

 

パーマくせ毛風に。ハイライトは先月来店した時に入れた残りです。

 

 

今回は一気に短く切るのは怖いとの事で、短くと言いつつもトップの長さは少し残しました!

 

 

このスタイルだと後頭部の刈り上げをもう少し攻めながら前髪を伸ばしていって、

 

もっとメリハリをつけてもカッコいいですよ!

 

 

刈り上げが気になるのが早いのが難点ですが、、、

 

 

2F8265E5-827F-4BB1-9810-D9E21DB50C35

 

 

ここまで刈り上げを攻めるのはなかなか勇気がいると思いますが

ビビらずに思い切って切ってみてもお洒落なスタイルだと思いますよ✂︎

 

 

是非やってみてはいかがでしょうか☆

 

松川 恭太 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント松川 恭太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

バッサリちょきちょき*~お友達SNAP

LINEで送る

友達の髪をバッサリ切りました☆〜

ずーっと長かった髪をバッサリ。

image

出会ったのは10年以上も前。

大学生の時でした

今ほどではなかったですが、すでにロングヘアーでした。

その頃からずっと短くする事はなかった髪をついに‼︎

image

せっかくなので、断髪式☆☆

image

こんな感じです♬

学生時代、毎日大騒ぎして遊びまわっていた彼女も

もうじきママです*

なかなかカラーする時間もなさそうなので

髪色もダークトーンに。

まさかこんな日がくるなんて…

なんだか胸がいっぱいでした。

次に会う時はママになった赤ちゃんに会いたいです♬

VANESSAではお子様を連れてのご来店も大歓迎です。

平日午後の時間帯が比較的お店が落ち着いていますのでオススメです☆

お子様がまだ小さくてなかなか美容室に来られないお母様方

VANESSAのスタッフはみんな小さい子が大好きです。

安心してご来店下さい♬

 

片岡 美里 VANESSA(ヴァネッサ)チーフ / Top Stylist片岡 美里

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

ネイルをしてもらいました。

LINEで送る

約4何ぶりにネイルをしました。

普段はあまりネイルを気にしたことが無かったのですが、VANESSANのスタッフの中にはいつも爪を綺麗にしている子もいて素敵だなぁと思っていました。

そんな中、アシスタントの永江は自分でジェルネイルをしているということで、今回私のネイルをお願いしました。

オーダーは「春」です。

IMG_0428

それぞれの爪に違う種類の花を描いてくれました。

とっても気に入ってその日から気分が上がっています!

身も心も春を満喫しています。

関口 真由 VANESSA(ヴァネッサ)Top Stylist関口 真由

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネートイイネをしてお得な情報GET

 VAN