VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

☆同期同士の結婚☆

LINEで送る

先日の火曜日に披露宴パーティに行って来ました♪

00F9EFFB-D9A9-4259-BA71-3CFDC20B3134

新郎も新婦も会社の同期で、入社してからずっと一緒に頑張って来た仲間。

場所は、みなとみらいの夜景が素敵な場所で行われました。

IMG_7676

みなとみらいってやっぱり素敵な場所ですね♪

 

同期同士の結婚ということで

久しぶりにみんな集まったので

沢山写真を撮りました☆

IMG_7667

IMG_7666

IMG_7665

人の幸せを感じて、幸せをわけてもらってみんなでお酒を呑んで

とても素敵な時間でした♪
本当に大切な同期の新郎、新婦。

「末永くお幸せに!」

山村 真史 VANESSA(ヴァネッサ)Stylist山村 真史

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

 

産まれました!!

LINEで送る

産休中の石黒が元気な男の子を出産しました!

 

ちょうど休みだったので、石黒の了解を得て会いに行って来ました。

産まれて3日目の赤ちゃんはとってもとっても小さくて可愛かったです!

男の子ということもあるのか泣き声が力強くてビックリしましたが、

たくましかったです。

そして、泣いた顔も寝ている顔もすべての動きが愛おしくて仕方なかったです。

同じお店でママ仲間が出来てとても嬉しいので、

励ましあって頑張っていきたいと思います!

IMG_0316

関口 真由 VANESSA(ヴァネッサ)Top Stylist関口 真由

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネートイイネをしてお得な情報GET

 VAN

猫カフェへ〜

LINEで送る

先日、実家の群馬に帰った際に、

猫カフェにいってきました〜

 

 

地元の友達と久しぶりに会えることに、、

でもその日はあいにくの 雨 、、

 

 

” 雨でも楽しめるところは、、⁉︎ ”

と考え、猫カフェに行ってみました!!

 

 

そこは、カフェと猫と触れ合えるところが別々になっていて、

まずは腹ごしらえを、、

 

カレーです★ ↓

IMG_1251

 

美味しかった〜

 

 

食事が終わり、猫ちゃんと触れ合えるお部屋へ、、

 

丸まって寝ている猫ちゃんも多かったのですが、、

みんなどの子も本当に可愛いくて、、❤︎

 

IMG_1252

 

IMG_1253

 

癒されました〜

 

たまにはオフ日をつくって

リラックスできる日を作るのも大事ですね〜

 

五十嵐 瑞希 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント
五十嵐 瑞希

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

春は服もピンクがきてます!

LINEで送る

この春は、髪も服もとにかくピンクが大流行しています♩

髪はちょっと勇気ないけど、洋服なら…

とピンクの服を買い足してみました!

 

IMG_0771

春なのでちょっと思い切ってみました。

ピンクをトップスに持ってくると肌も綺麗に見えておすすめですよ!

やっと暖かくなって来たので春のファッションをたくさん楽しみたいと思います。

 

野坂 亜矢 VANESSA(ヴァネッサ)Director
野坂 亜矢

TEL:045-584-1641n

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート