VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

撮影★

LINEで送る

先日、初めての撮影に挑戦しました★

 

撮影が苦手だった私は1年間撮影から避け続け…。

鶴見エリアでのフォトコンテストがあり、撮影をする事に…

 

IMG_2261

 

 

カメラは山村に撮ってもらい、ヘアセットとメイクは自分でやりました☆

 

いざやってみると、とても楽しい!!!

肉眼で見るモデルさんと、

画面越しに見るモデルさんとでは全然違って見えるので、

どうやったら画面越しで可愛く見せられるかを一生懸命考えました♪

 

 

miku2-545

 

 

営業後に撮影を行ったのであっという間に時間が過ぎてしまいました。

次は1日かけて外でも撮影してみたいです!!

 

 

これからは苦手な事にもどんどん挑戦していこうと思いました!

徳重 未来 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント

徳重 未来

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

我が家の夏の準備

LINEで送る

毎年日本の夏は暑いですよね。

 

関口は暑いのが苦手で、

夏になるとバテてしまって毎日が辛くなります。

 

一昨年くらいから梅シロップを作って飲むようになってからは

少し辛く無くなったように思います。

 

今年ももちろん梅シロップを漬けました!

 

去年までは、梅と砂糖だけで漬けましたが、

今年は更にオーガニックのリンゴ酢、レモン、ハチミツを加えてみました。

 

リンゴ酢は、免疫力を高めるそうなので風邪を予防する事が期待できます。

 

子供を産んでから頻繁に風邪をひくようになったので、

リンゴ酢パワーで風邪菌を寄せ付けません!!

 

レモンとハチミツで爽やかな口当たりになったらいいなと思います。

噂によると、梅シロップ×牛乳が美味しいみたいなのでチャレンジしたいです。

IMG_0353

関口 真由 VANESSA(ヴァネッサ)Top Stylist関口 真由

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネートイイネをしてお得な情報GET

 VAN

 

 

ウィッグテスト卒業★

LINEで送る

先月行われたCーLOOPのカットテストで、最後のカットスタイルのロングレイヤーに合格しました♪

 

CーLOOPではウィッグ6スタイル、モデル2スタイルに合格した後、

卒業テストに受かったら晴れてスタイリストデビューとなります!

 

最後のロングレイヤーはなんと1発合格!!!

段々カットにも慣れて来て、スタイルを理解するのが早くなって来ました。

そして、初めは苦手だったカットも今では楽しくなって来ました!

 

 

IMG_2257

 

これはちょうど1年前、初めてカットテストに向けての練習中…。

 

IMG_2259

 

これは先月、最後のカットテストに向けての練習中…。

 

1年かけてウィッグテストを卒業できたので、

残りのモデルでのカラー&パーマのテストも受かれるように頑張ります★

 

これからはカットだけでなく、カラーやパーマの知識や似合わせなど、

たくさん勉強しなければ合格は難しいので

たくさんモデルさんを施術して腕を磨いていきたいです♪

 

 

徳重 未来 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント徳重 未来

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

今年もやります!!

LINEで送る

今年もクールスパの季節がやってきました!!!

 

 

今回、コースは二通りあります☆

 

☆2000yenコース

クールスパ➕シャンプーorリフレッシャーのどちかをプレゼント!

 

IMG_2380

☆1000yenコース

クールスパのみ!

 

になります♪

 

クール感も二通りあるので、お好みでお試し下さい♪

 

 

汗をかいた頭皮も一瞬で冷えますよ!!

 

是非、夏限定のキャンペーンをお試し下さい♪

佐々木 健太 VANESSA(ヴァネッサ)

アシスタント

佐々木 健太

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイ