VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

この時期山形のおいしい…

LINEで送る

お休みの日に久々に母に会って、「田舎から送って来たから…」と、とてもおいしい物をもらいました!

母は山形県出身で、この季節はある果物が一斉に出荷されます。

その果物は…

image

 

さくらんぼです!

山形県はさくらんぼがとても有名で、特に佐藤錦などはとても高価なお値段で市場に出ています。

今年のさくらんぼも甘くてジューシーでとても美味しかったです。

一人で2パックは食べられなかったので、お店に持ってきてみんなで食べました。

母が山形の出身で、お米や果物、おいしいお肉などを食べる機会があることに感謝しています。

野坂 亜矢 VANESSA(ヴァネッサ)Director
野坂 亜矢

TEL:045-584-1641n

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

 

 

本格的に暑くなってきたので…

LINEで送る

夏の「冷え冷え」キャンペーンはいかがですか?

image

 

 

クールシャンプーにパチパチの炭酸スプレーを混ぜた

ヘッドスパが大好評です!

 

5分間のヘッドスパとクールシャンプーor炭酸スプレー

プレゼント通常¥2600→¥2000です☆

 

どちらも日焼け止め効果があり夏に持ってこい♪

 

スプレーはそのまま頭皮に「プシュっ」とつけていただくのはもちろん

普段お家でお使いいただいてるシャンプーにまぜることで

「炭酸シャンプー」になり頭皮の汚れをよく落としてくれる効果もあります!

 

今年の夏はかなり暑くなるみたいなので、是非オススメです♪

 

 

永江 広美 VANESSA(ヴァネッサ)

アシスタント

永江 広美

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

鶴ベン!!

LINEで送る

鶴見のアシスタントとスタイリストが一緒になっての勉強会、、

通称 “鶴ベン” がありました〜

 

カット、カラー、パーマ、スパに分かれての勉強会です。

 

私はカラーを勉強することに、、

 

講師は SALON DE JOE の 小長谷 です!

 

 

今回は初回ということもあり、

まずは色の勉強から、、

 

絵の具を使って学びました〜 ▼

 

IMG_1478

 

 

 

IMG_1477

 

 

▲実際に、毛束を使っての実験もしました!

 

 

 

たくさん知識を取り込み、技術をあげて、

どんなヘアカラーも綺麗に染められるように

しっかり勉強していこうと思います!!

 

 

カラーって楽しい〜♪  と思った

そんな 鶴ベン でした!!

 

 

 

ぜひ、夏に向けてイメチェンしてみてはいかがでしょう、、⁉︎

 

バッサリ切ったり、スタイルを変えるまでの思い切りはなかなか、、

なんて人は、ヘアカラーを変えてみるのもひとつの手ですよ〜

 

 

 

 

五十嵐 瑞希 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント五十嵐 瑞希

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート