VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

キッズカット

LINEで送る

もうすぐ3歳になる娘の髪の毛を切りました。

今までは髪の毛が少ないという理由から前髪しか切っていませんでした。

今年は、七五三も控えていますし

一度綺麗に揃えたいなと思いまして切ってみました。

Before

毛先が不揃いでバサバサした印象です。

after

切ることによって髪が多くなったように見えます。

ツヤも出やすくなったように思います。

そして、このような髪型は今だから出来るのかなと思っているので、

とても気に入っています。

本人もまんざらでもないようなので、ホッとしています。

 

キッズカット(小学生以下)

スタイリスト  ¥2500

トップスタイリスト ¥3500

ディレクター ¥4500

関口 真由 VANESSA(ヴァネッサ)Top Stylist関口 真由

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネートイイネをしてお得な情報GE

 

 

 

 

休日お菓子作り♩

LINEで送る

最近チーズケーキ作りにハマってしまい、3週連続で少しずつレシピを変えながらお試ししています。

 

私がハマっているのはスフレタイプのチーズケーキで、

食感が軽くて食べても罪悪感がちょっとだけ?少ない気がします。

 

お菓子作りは計量が大事なので、

以前は少し面倒だな…と思っていたのですが(料理はほぼ目分量派なので)

いざ始めてみると、もう少しフワフワにならないかな?

とかコクを出すにはどうするのか…

などなどあれこれ考えて試すのが楽しくなってしまいました。

 

3回目のチーズケーキは自分としては70点くらいの出来でした。

見た目はいい感じですが…

まだまだ改良の余地アリです。

食べきれない分はお店に持って来てスタッフに食べてもらっています。

もうしばらくお菓子作りブーム続きそうです。

色々研究したいと思います!

 

野坂 亜矢 VANESSA(ヴァネッサ)Director
野坂 亜矢

TEL:045-584-1641n

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

p;

 

月間 MVP ! ! !

LINEで送る

 

 

10月度の月間MVPに選ばれました!

 

 

 

 

 

 

 

月間MVPとは

その月に最も活躍した者が選ばれるらしく、、

(最近できた制度みたいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリストでない私が選ばれた理由は 、、

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリストデビューするまでに行う

 

ウィッグテストの進みが同期の中で

 

1番早いからです ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグテストは全部で6スタイルあり

 

先月 、5つ目のスタイルに合格し

 

 

 

 

残すところあと 1スタイルとなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグテストが終わると

 

 

その後はモデルカット 、

卒業テストが待っています。

 

 

 

 

 

 

早くデビューできるよう

このまま突っ走って行きます!

 

 

 

 

森下 真美 VANESSA(ヴァネッサ)アシスタント

森下 真美

WEB予約はこちら

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネートイイネをしてお得な情報GET