先日営業後に撮影しました!!

IMG_7391

日頃、人がヘアスタイルなどを

見ている状態と言うのは2つの目で立体的に

つまり3Dの状態で物体を捉えているのですが

カメラの場合

片目で物事を見るのと同じ状態になります。

そのため、撮影の時には

ヘアスタイルを2Dで見た時でも

立体的に見えるように

ヘアスタイルを作らなければいけません。

————-

最近僕がSNS等でいろんなヘア写真を

見ていて可愛いと思うのが

無造作に髪が動きながらも

可愛さと、まとまりがあるスタイルです。

そんなスタイルを僕も作りたくて

今回の撮影を行いました。

上の写真は、

一眼レフで本格的に撮影する前に

ipadで試し撮りした時の写真です♪

また、撮影して今後もアップしていきたいと思いますので

お楽しみに!

山村 真史 VANESSA(ヴァネッサ)

Stylist

山村 真史

TEL:045-584-1641

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を

 VANESSAにイイネをしてお得な情報GET

 VANESSAのHPに載ってない写真はコチラ

 VANESSAスタッフのファッションコーディネート

LINEで送る
Pocket