こんにちは!
先日、大学時代の友達とランチにいってきました!
そこでカフェに行ったんですがとっても可愛い3Dラテアートを注文しました!
ポケモンの推しキャラを描いてもらいました!!
因みに私は、ヒスイガーディを描いてもらいました!!
どれも可愛くて飲むの勿体なかったです!
2Dのラテアートもあるし2Dも3Dも好きなキャラクターをオーダーできて素敵でした!!
行きつけになっちゃいそうです!
ケアリスト
高橋美穂