久しぶりにドライブがてら雨の中鎌倉にいってきました!
梅雨まえなのに雨がすごくて お寺に行く気力はなかったですが美味しいご飯にあえました◎
鎌倉の落ち着いた雰囲気でお蕎麦をいただきました!
SNSでは別の種類のお蕎麦が人気だったんですが結局私は鴨そばにしました! いつ行っても同じ種類をたべてしまうので 次は人気のものを狙いにいきます!!
MIHO