鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

「非通知電話番号でのお問い合わせ」の廃止のお知らせ

LINEで送る
twitter

■■■「非通知電話番号でのお問い合わせ」の廃止のお知らせ■■■

 

大切なお客さまへ

平素は美容室VANESSAにご来店賜り誠にありがとうございます。

 

さて、突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、2023年2月8日(水)より弊店への「非通知電話番号」によるお問い合わせを廃止させていただくことにいたしました。

 

お客さまにおかれましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。非通知電話番号による悪質ないたずら電話が頻発しておりこのような対応をさせていただくことになりました。

 

なお、最初に「186」、続けて弊店電話番号「045-584-1641」をダイヤルすることにより、当該通話に関して非通知を解除することが可能です。

 

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

美容室VANESSA
店長 村田ちかこ

炭酸美容3つの良いこと

LINEで送る
twitter

美しさと健康をいつまでも
ビューティフルエイジングサロン
「VANESSA」(ヴァネッサ)のブログです。
最近テレビや雑誌などでも何かと話題の炭酸美容。炭酸洗顔炭酸パック炭酸シャンプーなどを様々なメディアが取り上げ話題を集めています。

炭酸泉って??何??

お客様からよくある質問です。
「最近、美容室で炭酸泉ってよく聞くけどそれは何に良いの?」「髪に良いの?」「肌に良いの?」

炭酸泉の具体的な効果は、たくさんありすぎて一言では説明できませんが、髪の毛と頭皮の両方に良い効果が期待できます。

⒈髪の毛
水やお湯だけでは落ちない汚れや、付着物も炭酸の泡よる作用でしっかり除去できます。
またカラーやパーマ後の残留アルカリ(カラー、パーマ後の髪の毛のphはアルカリ性に傾いている)除去効果もあります。(炭酸泉のphは4.5~5.5の弱酸性)

⒉頭皮
水に溶けた炭酸ガスは皮膚を通り抜けて頭皮の毛細血管に入っていき血中に浸透すると言われています。
供給される酸素血液にコントロールしているヘモグロビンがより多くの酸素を切り離し毛細血管に流れ込む血液の量を増やします。

簡単に言うと、皮膚から吸収された炭酸ガスが、体内に溜まった老廃物と認識され、その(老廃物)を排出するために、血管が拡張して血流が促されます。

⒊髪や地肌を収斂させて健やかに保ちます。
炭酸泉には汚れを除去した後の髪や地肌を収斂(引き締め)させる効果があります。髪の場合はキューティクルが引き締まり髪表面がなめらかで、艶やかな髪へ。また、地肌が引き締まると髪の根元が立ち上がり、ハリのある健康的な髪へと導きます。また、地肌や髪に付いた臭いの除去にも効果的です。

まだ体験したことが無い方はぜひ一度お試し下さい!
美しさと健康をいつまでも
ビューティフルエイジングサロン
「VANESSA」(ヴァネッサ)


 

最後まで読んでくれたあなたにお得なお知らせ

△8月のハッピーアワー(水・木・金曜日14:00~19:00)「炭酸シュワシュワフェスティバル」開催中!▽

image
なんと炭酸泉が¥500+taxで、
かけ放題となっております!
炭酸泉で髪を流すとどんな効果があるかご存知ですか?
•普段取りきれない頭皮の汚れが取れる
•髪がフワっと立ち上がる
•髪がサラサラになる
•髪が素髪の状態になる
•トリートメントの吸収がアップする

などなど他にも炭酸にはいろんな効果がありますので、気になる方は是非この機会にお試し下さい。

ご来店心よりお待ちしております

コメントを残す