鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

「非通知電話番号でのお問い合わせ」の廃止のお知らせ

LINEで送る
twitter

■■■「非通知電話番号でのお問い合わせ」の廃止のお知らせ■■■

 

大切なお客さまへ

平素は美容室VANESSAにご来店賜り誠にありがとうございます。

 

さて、突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、2023年2月8日(水)より弊店への「非通知電話番号」によるお問い合わせを廃止させていただくことにいたしました。

 

お客さまにおかれましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。非通知電話番号による悪質ないたずら電話が頻発しておりこのような対応をさせていただくことになりました。

 

なお、最初に「186」、続けて弊店電話番号「045-584-1641」をダイヤルすることにより、当該通話に関して非通知を解除することが可能です。

 

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

美容室VANESSA
店長 村田ちかこ

髪を切りに行って来た話

LINEで送る
twitter

暑い日が続き、男のロングヘアであった私も、我慢の限界です。

そこで「髪を切りに、別のお店に行ってみよう!」となった話です。

IMG_0686

お客様からも良く聞かれますが、

美容師さん達はどこで髪を切るんですか?

ご自分で髪を切るんですか?

など

少なくとも自分自身で髪を切るのは相当な技術力ですね;

世の中にはいるとは思いますが、僕には難しいです。

ちなみに答えとしては

割と自分の店のスタッフにやってもらう

です。

実際、自分も何人かスタッフの髪をやっております♪

ですが、別の店舗に客として行く事で、何か気付けることがあるのでは?

と行ってまいりました!

_________________

受付→カウンセリング→シャンプー→カット+パーマ→ヘッドスパ→仕上げ→お会計からのお見送り

もともと、「美容師ですが、髪の毛よろしくお願い致します」とお邪魔したので、

むこうの方もかしこまった空気は出ておりました。

所作

言葉の選び

技術力

全て神経を研ぎすませ、たくさんの良い部分と悪い部分。

(詳しい話は長くなるので割愛)

VANESSAに来るお客様にも、こんなちょっとしたことで嫌な思いをさせてるんではないか?

と反省致しました。

お客様の目線と美容師の目線のギャップは必ずあると思います。

もっとお店を良く、スタッフを良く、

全てのお客様に満足していただける環境をたくさん発想していきます♪

いつもVANESSAを選んでくれているお客様には本当に感謝しております。

るなにかお店で嫌な思いをされた場合、是非教えていただきたいです。

今後ともVANESSAをよろしくお願い致します!!

※切った髪型は是非見にいらしてください♪

店長_若命敦之

→若命敦之のプロフィールはコチラ←

 ________________

→予約はコチラ←

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

Comments are closed.