鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

カサカサお肌に!ハンドエステ始めました♩

LINEで送る
twitter

新しい メニューのお知らせです♩ ひじから下をオイルを使ってマッサージする「ハンドエステ」。     手がカサカサになりやすい.. Read More

☆冬限定&平日限定のヘッドスパメニュー☆

LINEで送る
twitter

お正月休み明けのお仕事でお疲れ気味の方や、冷えや肩こりが気になる方にオススメのメニューをご用意しました♩      .. Read More

おばんですいわて

LINEで送る
twitter

先日、大木のお客様の渡邉 真佑子さんが来てくれました♪   久しぶりでだったので、どうしているかなと思っていたのですが なんと今、岩手県.. Read More

カットモデル100人達成

LINEで送る
twitter

おかげさまで、カットモデル100人終わりました! アシスタントの上岡 竜です。   100人なんて切れるはずがないと 自信が無かったので.. Read More