鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

幼馴染みのカット

LINEで送る
twitter

小学校から付き合いのある友達が来てくれました! もうカットモデルの100人は終わってるのですが自分の技術向上の為、 わざわざ足を運んでくれました。.. Read More

おそろい!?!?

LINEで送る
twitter

スタイリストの麻里奈とアシスタントの安達の ファッションがだだ被りでした!!!!     こんなにも被ることがあるのでしょうか.. Read More

春ネイル

LINEで送る
twitter

だいぶ暖かくなってきましたね♪   そろそろ、髪も洋服も春にむけてチェンジしていく時期ですね! 私も気分転換を兼ねて久しぶりにネイルをし.. Read More

マレーシアに行った宮崎の現在は…

LINEで送る
twitter

今年の1月VANESSAでの長い勤めを終えて、   新たなステージ、マレーシアに飛んだ、前店長の宮崎の近況を報告したいと思います♩ &n.. Read More

3月3日

LINEで送る
twitter

  3月3日は桃の節句 ひな祭りでした★   ひな祭りは女の子の健やかな成長を願い、美しい雛人形を飾ってお祝いする、 日本の春.. Read More

感謝の気持ち

LINEで送る
twitter

アシスタントの永江とC-LOOP UNITEDのスタッフで ボランティアカットに行ってきました! 今回は約3ケ月ぶりの開催です! 皆さんとても髪が.. Read More

最近のお気に入り〜さだまさしさん〜

LINEで送る
twitter

最近さだまさしさんについて急に興味が出てきて、 動画検索で「さだまさし」ばかり調べている山村です。   なぜ急に興味が出始めたのか、、、.. Read More