鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

刈り刈りスタイル

LINEで送る
twitter

刈り上げスタイルのモデルさんが増えています!   私の友達も初めて来たときはこんなに長かったのですが、 だんだん短くなっていき、 &nb.. Read More

ピンク♪

LINEで送る
twitter

先日、ケアリストの安達 仁美の 髪の毛を同期の 松川 恭太と一緒に 可愛くしてみました♪ 完全に色が落ちてしまい、 オレンジになっていました。 季.. Read More

肌が弱い方も使える日焼け止め。

LINEで送る
twitter

だんだん気候も暖かくなり紫外線が気になる季節になってきました。 春先の紫外線は波長が長いので、肌の奥の細胞に影響が出やすいと言われています。 お顔.. Read More