鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

ヘアショー✂︎

LINEで送る
twitter

DANKSヘアショーに参加してきました!   DANKSヘアショーは色々な会社が一つのグループになり一社一社が自分たちの 世界観を美容学.. Read More

フィリピンへの支援物資

LINEで送る
twitter

CANVAS店のオーナー小山崎裕士が「ハサミのちから」という活動を行なっています。   ハサミのちからとは、   生まれた環境.. Read More

お風呂の後の決まり事

LINEで送る
twitter

だんだん暖かくなってきて、乾燥が気にならなくなってきたと思います。 しかし、これからはエアコンでの乾燥に注意です!!   関口は自称乾燥.. Read More

セルフサマーネイル♩

LINEで送る
twitter

最近だいぶ暑くなってきたので、 そろそろサンダルシーズン到来! と思い、新しいマニキュアを買って自分でネイルをやってみました! 買ったのはこちらの.. Read More