鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

メジャーデビュー☆♪

LINEで送る
twitter

高校時代僕はサッカー部だったのですが、、、   部員が約100人くらい居た中で試合中一番言い合いをし 何度もぶつかり合ったチームメイトで.. Read More

はじめての、、、

LINEで送る
twitter

はじめての投稿です ★★   4月に入社した 森下真美 です!   未熟者ですがしっかりみなさまの 髪のサポートが出来るよう .. Read More

暑いので…。

LINEで送る
twitter

最近一気に暑くなって来ましたね…。 もうすっかり夏です!   夏といえばお祭り!! 鶴見駅にある総持寺では、17日から19日までの3日間.. Read More

後輩の結婚式

LINEで送る
twitter

以前VANESSAで働いていた元スタッフの結婚式で福井県の武生まで行ってきました♪ 和装の式で、とっても素敵でしたよ♪   さて、誰の結.. Read More