鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

バッサリちょきちょき*~お客様SNAP

LINEで送る
twitter

重ためロングから、軽めなミディアムスタイルへ♪     かなり伸びて重くなり、髪のパサつき、 パーマが出にくくなってきたのがお.. Read More

⚪︎⚪︎⚪︎の美容効果

LINEで送る
twitter

お休みの日はついつい外食で食べ過ぎてしまいますよね、、、     先日の3日間の夏休みで大幅に食べ過ぎてしまったので、 少しダ.. Read More

伸ばしかけで飽きてしまったので。

LINEで送る
twitter

働き始めて約1年半ほど、ほぼずっとショートボブ。 さすがにもう飽きてしまいまして、 ちょっと伸ばそうかなとも思っていたので、   少しだ.. Read More

終わりました!

LINEで送る
twitter

ついにウィッグ(人形)でのテストが終わりました!     これからはモデルさんでのテストになります!!   今までと.. Read More