鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

LINEで送る
twitter

最近のマイブームの人形   カラフルでちょっと面白くて お気に入りです♪     魔除けの人形で 身代わりになってく.. Read More

友達のカットカラーをしました!

LINEで送る
twitter

  初めてのメンズのカットカラーは とっても難しかったです!!   毛先はブリーチ4回 根元は地毛 中間は自分でブリーチした茶.. Read More

良いお年を🎍✨

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの渡邊です! 今年の営業ついに終了致しました!! 私達もお休みを頂いております✨ 私は新潟の実家に帰省しています! 毎年、.. Read More

よみうりらんど🎡

LINEで送る
twitter

こんにちは!     先日、イルミネーションで有名なよみうりランドに行って参りました!!     わたしは.. Read More

クリスマスに念願の。

LINEで送る
twitter

  今年のクリスマスは火曜日ということで! お店の定休日でした。   何をしようかなーなんて考えてたら SNSで発見!!!!!.. Read More