鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

前髪ブーム。

LINEで送る
twitter

ここ最近私の中で 前髪有りでのロングスタイルの ブームがきています。 街を歩いていても テレビ、ネットを見ていても 目がいってしまいます。 なにが.. Read More

LINEで送る
twitter

    こんにちは! ケアリストの木村です☆   先日、同期のカラーを任せてもらいました♡   &nbsp.. Read More

エプロン営業❤︎

LINEで送る
twitter

最近、お客様によく聞かれるのですが、、         VANESSA、遂にエプロン営業になりました✨ &.. Read More

ばっさりです。

LINEで送る
twitter

ロングからばっさり切らせていただきました。 正面から見せたいくらい めちゃくちゃ可愛かったです。 良い気分転換、 刺激になってくれるといいですー!.. Read More

またまた明るいカラーにしました!

LINEで送る
twitter

しばらくお休みしていた自分のカラー   新年会に向けて明るくしたくなり、 海老原康平さんに頼みブリーチをしてもらいました!  .. Read More

ここ6年程ずーっと…

LINEで送る
twitter

ここ数年ずっと愛用し続けているものがあります。 それはMACのリップです!!   色の持ちも良くて発色がいいので いろんな種類をずーっと.. Read More

フィッシャーに行ってきました☺︎

LINEで送る
twitter

先日、VANESSAスタッフ大木の旦那さんがしている フィッシャーに行ってきました!     もうとにかく美味しかったです泣 .. Read More

気合のショートカット

LINEで送る
twitter

スタイリストになるためのテストの一つ、 フリーカラーというテストを受けました!     前日にカラーを仕込んで、 テスト本番に.. Read More