鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

先取り

LINEで送る
twitter

秋を先取りしてら   読書しようと思います。     本を買ってみました!!!   気になってた本を見つけ.. Read More

日本は暑い??

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ディレクターの大木です! 暑い日が続きますが、私はそんな時、ラスベガスに行った時のことを思い出します。 その年、ラスベガスは異常気象で.. Read More

ショートボブ

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ディレクターの大木です。 そろそろ夏も終わり、秋が近づいてきましたね♪ 髪型もそろそろ秋仕様にチェンジする時期でもあります。 秋服を買.. Read More

息子の成長。

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ディレクターの大木です。 早いもので、息子も2歳になりました^_^ 先日、朝私に飛び乗ってきて、腰を痛めた時があったのたのですが、私が.. Read More

アピシウスの焼き菓子

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ディレクターの大木です。 コロナ渦で、中々都内に遊びにいけないですが、主人の前の職場で働いていた子が今、アピシウスとゆう都内のフレンチ.. Read More

バー巡りにハマってます

LINEで送る
twitter

  最近の楽しみは   休みの日に美味しいお酒と   音楽が楽しめるバー巡り。   人の少ない隠れ家的なバ.. Read More

二郎系

LINEで送る
twitter

先日カットしに来てくれた中学の同級生と   最近鶴見に出来た二郎系ラーメン豚山に行きました!     量が多いのは覚.. Read More