鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

【海老原】久しぶりのお出かけ

LINEで送る
twitter

  子供を連れて初のディズニーに行ってきました。   嫁も自分も、ディズニーというより富士急派ですが、子供がいると時間を忘れる.. Read More

ハイトーンアッシュ。

LINEで送る
twitter

    明るめのアッシュベージュです!   とっても透明感があって可愛いですよね!   寒くなってきました.. Read More

ソーシャルディスタンスディズニー!

LINEで送る
twitter

  先日ディズニーに行ってきました!       新エリアに足を運んで来ました!!!   &nb.. Read More

紅葉が…

LINEで送る
twitter

  先週は遅めの夏休みをいただきましてありがとうございました。   今年も青森へ行ってきました。 1日目は父のお墓参り、2日目.. Read More

【海老原】保育園の遠足

LINEで送る
twitter

  先日、息子の保育園の遠足でした^_^   朝から二日酔いの中、早起きしてお弁当作り、、   保育園でお友達に会う.. Read More

前髪がお気に入りに

LINEで送る
twitter

してもらいました〜!!!     最近前髪が伸びてきて上手く決まらず、、、   朝苦戦してましたが。   .. Read More

【海老原】大人ナチュラルボブ

LINEで送る
twitter

ボブといったら重さがあるからこそ素敵なのですが、ボテッとしたボブは、 あんまり素敵には見えませんよね! 重たい中にも柔らかさをプラスして、垢抜けた.. Read More

イメチェン☆

LINEで送る
twitter

先日ご来店いただいたお客様スナップです☆       全体をブリーチして、濃い目のピンクを入れました☆  .. Read More