鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

new hair♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの富塚です! 先日、salon de joeのトミーさんに カットカラーをしていただきました! 毎回、私好みに仕上げてくだ.. Read More

color♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの富塚です! 先日久しぶりにカラーモデルさんをしました! とっても可愛いミルクティーになりました!

new nail♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの富塚です! ネイルを変えたので紹介します! 今回は、カーキ色に変えました! またネイル変えたら載せたいと思います!

ラテアート

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの木村です! いつ見てもかわいいなあ と思うラテアート       これが自分でできるようにな.. Read More

ハイライトカラー

LINEで送る
twitter

    こんにちは!ケアリストの木村です!   またまた先日来ていただいたカットモデルさま!   この日は.. Read More

やっぱりボブ!!☺︎

LINEで送る
twitter

      こんにちは!ケアリストの木村です!     先日のカットモデルさんです☺︎ &nbs.. Read More

ドライブ

LINEで送る
twitter

  こんにちは!ケアリストの木村です!     先日天気のいい日にドライブにいきました!   行き先は鎌倉.. Read More