鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

イメチェン!

LINEで送る
twitter

こんにちは、レセプションの佐野です。 先日スタイリストの鹿島にカットとカラーをしてもらいました。 今は伸ばしているため長さは変えたくなく、傷んでい.. Read More

コンパクトボブ☆

LINEで送る
twitter

海老原です! サクッと乾かして、ささっとオイルをつけたスタイル。 忙しいママでも簡単に決まるように意識してます! 暑くなりバッサリ切る方増えてます.. Read More

休みの日は、、

LINEで送る
twitter

海老原です。 なかなか落ち着かず、出かけられない日々が続いてますね。 我が家は、もっぱら公園に行ってます! 当初は、怖い怖いと言って進めなかったの.. Read More