鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

癒し❤︎

LINEで送る
twitter

先日、私とっても癒されました❤︎ 店長海老原の息子ハクトくんです! 休日に撮影をした時に一緒に来てくれました! ほんっとにかわいいんです、、 自分.. Read More

夏こそ!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの渡邊です! 髪の毛をまたも染めて頂きましたー! もう、私お馴染みのカラーです! そう!ベージュ!です! やっぱりこれが落.. Read More

今年もやってます!

LINEで送る
twitter

梅雨も明け暑い日が続いています! 皆さんいかがお過ごしですか!? 今年もvanessaではクールシャンプーをお試しできます! クールシャンプーのボ.. Read More