鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

劇的ビフォーアフター

LINEで送る
twitter

先日ご来店いただいたお客様スナップになります☆ ビフォーの長さはこれくらいでした! そこからカットしてクルクル巻いていきます♪ なかなか巻くのに時.. Read More

オシャレなカフェに☕️

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの佐藤愛里です! この前の休日に違うエリアの同期とカフェに行ってきました! その日は雨予報だったんですが、なんと奇跡が起きて.. Read More

パーマの講習

LINEで送る
twitter

先日他店の先輩が   カットとパーマの講習をしてくださいました。           .. Read More

ドライフラワー

LINEで送る
twitter

ケアリストの竹谷です!   今回は初の試みでドライフラワーを 作ってみました!     だんだんドライフラワーに近づ.. Read More

喜♪

LINEで送る
twitter

ケアリストの竹谷です! 私事ですが今月23歳の誕生日を迎え、 色んな人に祝って頂きました!!   前日は同期の木村が手料理を振る舞ってく.. Read More

NEWヘアケアアイテム!

LINEで送る
twitter

アウトバストリートメント新しいもの買いました〜! 自分はブリーチ毛でハイダメージなので、 そのダメージを和らげてくれる、 ミルボンのブリーチケアセ.. Read More