鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

marbbその2

LINEで送る
twitter

先日さわりだけお伝えしたmarbbがお店で大活躍中です! 今回はmarbbの凄さをもう少しだけお伝えしたいなと思います! みなさんが思っているマイ.. Read More

夏ですね、、、

LINEで送る
twitter

最近猛暑日が続いていて外にいると僕の体力は限界を迎えそうです、、、、 暑さの苦手な僕は室内の仕事でよかったなと本気で思うばかりです。 そんな僕です.. Read More

初めての講師

LINEで送る
twitter

先日1年目のスタッフが集まる職業訓練校で講師をしてきました! 職業訓練校の講師は初めてだったので緊張もありましたが、 なんとか無事に終えることが出.. Read More

LINEで送る
twitter

水のように無色透明のサラッとした液体上のトリートメントです! 特徴としては髪に浸透しやすく、ダメージの集中補修が可能となっております! トリートメ.. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! モデルさんをカラーさせて頂きました! スタイリストの方にカラー剤を選定して頂き、塗布量もチェックして頂いたので色斑無.. Read More

メンズ ツイストスパイラル◎

LINEで送る
twitter

大人気のツイストスパイラルのお客様スナップです^ ^ ツーブロックとの相性もいいので 夏の暑い日にもオススメです! みみまわりすっきりで マスクも.. Read More

休日のランチ

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日のお休みの日にランチに行きました! みなとみらいの白いオムライスです!   ずっと気になってて初めて食べ.. Read More