鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

インナーカラー×MIHO

LINEで送る
twitter

      先日のお客様スナップ! 大好きなグループのメンバーカラーにあわせて オレンジにしました! 夏でも秋でもか.. Read More

バッサリイメチェン♪

LINEで送る
twitter

かなり久しぶりに ばっっさりとカットしました。笑 チーフの佐々木にカットをお願いし、 20センチくらい短くなりました!! すごく楽です!セットも簡.. Read More

暗め注入〜!

LINEで送る
twitter

こんにちはこんばんは! ケアリスト矢野です! 髪の毛また暗くしてみました〜!! 今度は明るくしたい欲がでるのか、、気分次第です?!

カット練習ー!

LINEで送る
twitter

こんにちはこんばんは! ケアリスト矢野です! アシスタントはウィッグカットを月に一回行ってます!!   早く合格するよう頑張るぞ〜! こ.. Read More