鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

復活まつ毛!

LINEで送る
twitter

ケアリストの會田です!   とっても久しぶりにまつ毛パーマに行ってきました、、!! 行こう行こう思って全然行けておらず。。自分のことはす.. Read More

私の地元♪

LINEで送る
twitter

先月ですが、 弾丸で実家に帰り、母の髪をカットしてきました^ ^ 1泊2日ですが、私の実家は離島ということもあり なかなか簡単に帰ることができませ.. Read More

花火

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! 夏休みを頂きました!part.1です! 日本三大花火大会及び日本三大競技花火大会の一つに数えられる土浦全国花火競技大.. Read More

リファシリーズから新型ドライヤー誕生!!

LINEで送る
twitter

美顔器やドライヤー、コテなど多数人気商品があるリファ(Refa)シリーズから 新しいドライヤーが11月から発売開始になりました! いままでのドライ.. Read More

今年もやります!

LINEで送る
twitter

みなさま!   今年ももう残すところ2ヶ月となりました!!     そして、、いつもご来店頂いているみなさまに今年も.. Read More

ストレート練習〜

LINEで送る
twitter

同期とお互いの髪の毛で縮毛矯正のアイロン入れる練習しました! ウィッグにやるよりも人頭にやるほうが難しかったです(汗) 12月繁忙期に向けて早く営.. Read More

パーマをかけました!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   講習会の宿題でウィッグにパーマをかけました!カットも自分でしました!!     違う店舗のスタイリ.. Read More

インナーブルー×ボブ◎平谷英実

LINEで送る
twitter

    前回に続き、#インナーブルー をもう一度!           外側.. Read More