鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

メイクしました!

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの渡邊です! フロントのはるちゃんをメイクさせてもらいました! というのも、社内でメイクの講習が月2回あります! &nbs.. Read More

メンズパーマ◎平谷英実

LINEで送る
twitter

男性のパーマが新常識になってきましたね! . . 朝のスタイリングが楽になるパーマ◎ . . 寝癖もごまかせて簡単にカッコ良くスタイリング♪ . .. Read More

今月のかわいいたち

LINEで送る
twitter

    今月のかわいいたちは、、 わたしのネイルです♪ はじめてのハートデザイン、、ソワソワ 赤やボルドーなどはよくするんです.. Read More

古民家カフェ

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日ずっと気になっていた家の近くの古民家カフェに行きました! リンゴとナッツのフレンチトーストを頼みましたー! &nb.. Read More

ラテカラー×MIHO

LINEで送る
twitter

      久しぶりのダブルカラーの方♪ そんなに派手すぎす、透明感を抜群!◎ ブリーチをすることによってできるカラ.. Read More

なんだ?これは??

LINEで送る
twitter

VANESSAスタッフは 1階2階の行き来をバックヤードの階段(室外) で行うのですが とある日の寒い日のこと ん??? なんだ?これは?? &n.. Read More