鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

無事に受かりました!

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの渡邊です!     先日、ブログでもちょくちょくご紹介していたメイク講習の年度末最終テストがありまし.. Read More

鶴見にあるコーヒーショップ

LINEで送る
twitter

先日、鶴見にあるコーヒーショップ 【The Rising Sun Coffee】に行ってみました! 場所は京急鶴見の近くにあります! コーヒーは少.. Read More

ツイストスパイラルパーマ来てます

LINEで送る
twitter

春先にかけてスッキリカットして しっかり目のパーマのツイストスパイラルパーマのオーダー増えてます! メンズパーマまだまだ人気ですね!  .. Read More

最近ハマっているもの、、

LINEで送る
twitter

最近インスタのリールを作ることにハマってます。 今まで動画の編集とかやりたいけど やり方知らないからって逃げてたんですが この前初めてやってみたん.. Read More

ReFaの新しいシャワーヘッド迎え入れました♪

LINEで送る
twitter

ReFaから出た 【ReFaファインバブルピュア】をお家でも使ってみたく買ってみました! 以前の【ファインバブルS】を使っていたのですが 大きく違.. Read More