鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

4時間野球しました

LINEで送る
twitter

僕は昔野球小僧でした。 野球は10年ほどやってます。 ポジションは内野だったり、外野だったり、捕手だったり。 ピッチャーは出来ません。 守備は好き.. Read More

ディズニー行ってきました⭐︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!2年目の伊東亜優です! こないだディズニーに行ってきました! ランドとシー2パーク行ってきました☺︎あまり乗り物には乗らないのでショー.. Read More

髪の毛をさらに切りました!

LINEで送る
twitter

先日に髪を切った渡辺なのですが、またさらに短くしてしまいました!笑   一度切ったらどんどん切りたくなってしまって思い切りました!! &.. Read More