鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

切りっぱなしショートボブ

LINEで送る
twitter

切りっぱなしショートボブの外ハネスタイリングですが、コテなどは使わず、手ぐしとスタイリング剤のみで仕上げています。 (N.スタイリング剤使用。) .. Read More

やっぱり柄シャツ

LINEで送る
twitter

以前から、よく着る柄シャツ、、     暖かくなってきた最近でも、 やっぱり柄シャツ着ちゃいます!    .. Read More

柄シャツ

LINEで送る
twitter

ぷらっと立ち寄った古着屋さんで どストライクなシャツをゲットしました〜!           な.. Read More

ハイライト増やしました!

LINEで送る
twitter

前回ハイライトを気に入っていただき 、、 さらにハイライトを増やしたいという要望 。       前回入れたハイライ.. Read More

ネイルしたよ**

LINEで送る
twitter

毎度おなじみ、 よく私がブログで書くネイル事情。   今回も同じです。     やり方は同じ、。   &n.. Read More

服えらびは、、

LINEで送る
twitter

最近、自分で思います。   着る服が、 以前より、シンプルめに なっているなぁ、と。     以前もブログで 書いた.. Read More

首にくるっと**

LINEで送る
twitter

わたし流、あたらしいお洒落。     よく街で、 首に素敵なスカーフを 巻いている方を見かけるたびに、   &nbs.. Read More

暖色カラー

LINEで送る
twitter

春ですね~~! だんだん暖かくなって来ました!   最近では暖色カラーをする方が増えてます!   今回来てくれたお客様も 、 .. Read More

おしゃれグッズにいかが!?

LINEで送る
twitter

私のコレクションです。   丸メガネ !!       少し前はほぼ毎日かけていたので かけているイメージ.. Read More

キツネがつままれてます

LINEで送る
twitter

最近のお気に入りピアス     耳につけると キツネがつままれているように見えるピアス     よく見ると.. Read More