鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

スカーフアレンジ

LINEで送る
twitter

1つだと巻くだけしか出来ない長さだったので、     この2つのスカーフを合わせて     大きなリボンに.. Read More

スポサン♩

LINEで送る
twitter

もうすぐ夏ということで、新しいサンダルを買いました。   今年は特にスポーツテイストと厚底が流行りということで、 まさに!といったデザイ.. Read More

最近の流行りは 、、

LINEで送る
twitter

マニキュアにはまってます 、、!             仕事柄 、水に触れることが多.. Read More

やっぱり柄シャツ

LINEで送る
twitter

以前から、よく着る柄シャツ、、     暖かくなってきた最近でも、 やっぱり柄シャツ着ちゃいます!    .. Read More

服えらびは、、

LINEで送る
twitter

最近、自分で思います。   着る服が、 以前より、シンプルめに なっているなぁ、と。     以前もブログで 書いた.. Read More