鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

スタッフとスケートに行きました。

LINEで送る
twitter

7月の火曜日、スタッフみんなでBBQをしました。 その帰りに数人のスタッフとスケートリンクに寄りました。   私の子供も連れて行ったので.. Read More

頑張ったあとの、、

LINEで送る
twitter

最近は、本格的に暑くなってきましたね、、     頑張った今日に乾杯、! ということで、   同期の 佐々木健太と .. Read More

おばあちゃんを

LINEで送る
twitter

    カラーしました♡       栃木からおばあちゃんが電車で2時間半かけて、  .. Read More

赤ちゃん 初めてのカット

LINEで送る
twitter

赤ちゃん筆を作りたいというお客様から お子様の髪を切って欲しいという事で 大役を承りました!!   ドキドキです。 まだ一歳の可愛い男の.. Read More