鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

ブリーチありカラー

LINEで送る
twitter

  先月ブリーチしたお客様をカラーしました!       今回のオーダーは、   ・暗めで ・青.. Read More

スカーフアレンジ

LINEで送る
twitter

1つだと巻くだけしか出来ない長さだったので、     この2つのスカーフを合わせて     大きなリボンに.. Read More

イメチェン

LINEで送る
twitter

  腰ぐらいのロングからバッサリと     ボブにしたい!!!という事だったので。     &n.. Read More

グレージュオススメです!

LINEで送る
twitter

  グレージュとは、   灰色のグレーと赤みのない黄色のベージュの中間の くすんだ色味のカラーのことです!   &n.. Read More

透明感アップカラー

LINEで送る
twitter

  髪色のお悩みで、   オレンジ味が強い!!というお客様をカラー!     ピンクベージュにしました!!.. Read More

イルミナで

LINEで送る
twitter

  透明感アップです♡       イルミナカラーとは、日本人特有の赤味、オレンジ味を消してくれるので透き.. Read More

おばあちゃんを

LINEで送る
twitter

    カラーしました♡       栃木からおばあちゃんが電車で2時間半かけて、  .. Read More

ランチビュッフェに

LINEで送る
twitter

      ホテルのランチビュッフェにハマってます♡       こないだはアクアパー.. Read More

デビューのお祝いを

LINEで送る
twitter

  先日、社長と幹部の方に牛べえという焼肉に連れて行ってもらいました!!!     とても美味しいお肉で、幸せでした.. Read More

カットしました

LINEで送る
twitter

  先日先輩の佐々木にカットしてもらいました!!     私の髪の毛は気がつくとこんなにも長くなっていました、、、 .. Read More

なんと

LINEで送る
twitter

  卒業テストに合格することができました♡   6月1日からスタイリストとして、 頑張ります!!     .. Read More

長瀞へ

LINEで送る
twitter

  行ってきました!     長瀞は埼玉あって 行くのは2回目でした!     初めて行った時は.. Read More

ヘアドネーションを

LINEで送る
twitter

  モデルさんにしました!!!       ヘアドネーションとは、切った髪の毛を寄付して   ウ.. Read More

お花って

LINEで送る
twitter

  凄いですね!         地元に帰った時におばあちゃんに   〝咲いたんだよ〜.. Read More

アップのテストに

LINEで送る
twitter

  合格しました♡       綺麗にアップをするというテストで、     これは練習.. Read More

ホテルブュッフェ

LINEで送る
twitter

  お台場にあるグランドニッコーホテルのレストランで     ランチビュッフェをしてきました♡   &nb.. Read More

ご褒美を

LINEで送る
twitter

    先月着付けのテストがあったので、   SALON DE JOE の小野と毎朝練習をしていたのですが。 &nb.. Read More

着付けのテストに

LINEで送る
twitter

  合格しました!!!   1年間着付けの勉強をしてきて、 先日進級テストがありました!!     お客様.. Read More

社長と

LINEで送る
twitter

  ご飯賞があって、   先日、横浜のお肉のお店へ   同期と一緒に連れて行ってもらいました♡   &nb.. Read More

撮影って

LINEで送る
twitter

  楽しいです!!!   VANESSAでは、月に一回撮影会をやっています!!   副店長の山村が主催してくれていま.. Read More

合格しました!!

LINEで送る
twitter

  月に一回あるアシスタントのテストで、合格しました!!   カラーとパーマがあるのですが、カラーを受けました!! &nbsp.. Read More