鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

☆同期同士の結婚☆

LINEで送る
twitter

先日の火曜日に披露宴パーティに行って来ました♪ 新郎も新婦も会社の同期で、入社してからずっと一緒に頑張って来た仲間。 場所は、みなとみらいの夜景が.. Read More

産まれました!!

LINEで送る
twitter

産休中の石黒が元気な男の子を出産しました!   ちょうど休みだったので、石黒の了解を得て会いに行って来ました。 産まれて3日目の赤ちゃん.. Read More

猫カフェへ〜

LINEで送る
twitter

先日、実家の群馬に帰った際に、 猫カフェにいってきました〜     地元の友達と久しぶりに会えることに、、 でもその日はあいに.. Read More

春は服もピンクがきてます!

LINEで送る
twitter

この春は、髪も服もとにかくピンクが大流行しています♩ 髪はちょっと勇気ないけど、洋服なら… とピンクの服を買い足してみました!   春な.. Read More