鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

ばっさり〜!!!

LINEで送る
twitter

ふとやって来た衝動、、切りたい! こう思ったらすぐです、、ばっさり切ってもらいました〜     とはいうものの、ロングからばっ.. Read More

メイク部

LINEで送る
twitter

CーLOOP UNITEDでは入社2年目から入れる、メイク、着付け、アップ、フォトの部活動があります!   私は元々メイクが好きで美容業.. Read More

VANESSA IN スポッチャ

LINEで送る
twitter

あるスタッフとスポッチャに行きたいねと急に話が出たので皆を誘って行ってきました!!   その日の一番のお姉さんは関口だったのですが、 ス.. Read More

お客様 SNAP

LINEで送る
twitter

BEFORE の写真は無いのですが、AFTER がとても素敵だったので載せたいと思います。   切る前は、ミディアムくらいで普段は後ろで.. Read More

横浜観光♪

LINEで送る
twitter

神戸の友人が遊び来てくれたので横浜観光をしました♪   待ち合わせは中華街! 中華街によく当たる占いがあるらしく行って来ました☆ &nb.. Read More

グランドキャニオン

LINEで送る
twitter

ラスベガス旅行のオプションで、グランドキャニオンにも行ってきました♪ 陸路と空路があって、本当は空路の方が早く着いて、 上から眺められるので良いの.. Read More