鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

今流行りの、、☕️

LINEで送る
twitter

作ってみました!!! 今、インスタグラムでよく見るダルゴナコーヒー☕️ 作り方はとっても簡単で、インスタントコーヒーと砂糖とお湯を1:1:1入れて.. Read More

2年目☆

LINEで送る
twitter

    こんにちは!ケアリスの木村です☆   4月でついにわたしも2年目になりました!   8月から新しい.. Read More

リモート飲み☺︎

LINEで送る
twitter

リモート飲みとはこのことなんですね。 学生時代の友人たちと。 たっくさん元気をもらったので こんな状況下ですが 気持ちを高めて頑張りたいと思います.. Read More

頑張りどき🔥

LINEで送る
twitter

こんにちは!           ケアリストの渡邊です!     &nbsp.. Read More

母の愛♡

LINEで送る
twitter

ケアリストの竹谷です♡   あっという間に4月も終わり、 もう5月になりますね!!     実は4月末に地元、山口か.. Read More

鹿島が作ってくれました!

LINEで送る
twitter

      こんにちは! スタイリストの井上です!     先日、スタイリスト鹿島から突然の連絡.. Read More

最近のお家時間。

LINEで送る
twitter

  お家にいる時間が増えてきて、 家で料理をすることが増えました。     外食も控えててナンってなかなか家では 食.. Read More

息子との休日2

LINEで送る
twitter

  こんにちは。 スタイリストの海老原です。 自分もそうでしたが、何で男の子って 車を並べるんでしょうね? うちの息子は、さらにマグネッ.. Read More

息子との休日

LINEで送る
twitter

こんにちは。 スタイリストの海老原です。 自粛生活で子供も遊び足りないのだろうということで、近所の公園へ。 もうすぐ2歳になり、言葉も達者に☆ 相.. Read More

おさななじみ♪part2

LINEで送る
twitter

引き継ぎおさななじみがモデルでご来店♪   今度は6歳からのお友達!       元々全体ブリーチしてたの.. Read More

おさななじみ♪

LINEで送る
twitter

先日3歳からのお友達が   カラーモデルで来てくれました!!     お家も近くてずーっと遊んでいた仲なので &nb.. Read More

お散歩

LINEで送る
twitter

こんなご時世ですが、   春になって天気が良くなってきて   外に出たくなり1人でお散歩。     &nb.. Read More

褒め合う事も大事なこと!

LINEで送る
twitter

      こんにちは!   スタイリストの井上です!       普段から.. Read More

クリエイティブメイク

LINEで送る
twitter

先日メイクの講習で   自分のクリエイティブ作品を作り撮影をしました。       メイクの講習は1年間受.. Read More

嫁トリートメント

LINEで送る
twitter

こんにちは。 スタイリストの海老原です! 先日、嫁さんがトリートメントをしてほしいとのこと。 特に強いクセがあるわけではないのですが、ブリーチ等の.. Read More

フィット感抜群ショート☆

LINEで送る
twitter

こんにちは海老原です。   スタイリングが楽チンなショートスタイルをご紹介致します。       大ぶりな.. Read More

ワンカールでショート!

LINEで送る
twitter

      こんにちは!   スタイリストの井上です!!       ショー.. Read More

5月1日(金)の予約状況

LINEで送る
twitter

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。 明日5月1日(金)のご予約状況をお知らせいたします。 午前中~お昼 11時30分~12時30分 午.. Read More

髪色変えました♪♪

LINEで送る
twitter

      こんにちは!   スタイリストの井上です!       &nbs.. Read More

5月1日〜10日までの営業(大木)

LINEで送る
twitter

いつもご指名頂いてる皆様へ。 保育園から4回ほど自粛要請が入り、 最後は速達でお手紙が届きました。 保育園が休園している訳ではないので、預けること.. Read More

魚屋酒場FISHER

LINEで送る
twitter

宣伝させてください。 私の主人が鶴見で飲食店をやっております。 こんなご時世ですが、ありがたい事に沢山のお客様にテイクアウトして頂いています。 豊.. Read More

料理の本

LINEで送る
twitter

先日、本屋さんにいって欲しい本を探している途中に出会ってしまったこの本。 とっても読みやすくて面白かったです。 美容の技術もそうです。 マニュアル.. Read More

子供との自粛生活

LINEで送る
twitter

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は息子と毎日、公園や庭で虫探しに奮闘しております。 今までは虫なんて見るだけで気持ち悪かったのですが、毎日見て.. Read More

私のお家時間!〜DIY編〜

LINEで送る
twitter

STAY HOME週間ということで、毎週お家時間を楽しんでいます。 今週は前々から気になっていたけどなかなか取り掛かれなかったDIYに挑戦してみま.. Read More

鳥さん

LINEで送る
twitter

先日、外を歩いていると、、、     大量の海猫が、、、   この後恐る恐るこの横を通過しました。   一.. Read More

こんなアイテムもあります

LINEで送る
twitter

こんなお悩みありませんか?   結んだ時にパッキリ別れる分け目↓       新アイテムのコンシーラを使う.. Read More

ハマりました!

LINEで送る
twitter

  最近の私のハマっていることは、 ダイエット始めました!!!       健康的な生活を踏まえて、 痩せ.. Read More