鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

愛犬の怖い瞬間

LINEで送る
twitter

可愛くて大好きな我が家の愛犬レオン君   3キロのチワックスで   ちょこちょこしている姿に毎日癒されるのですが… &nbsp.. Read More

実はめちゃめちゃ癖毛です

LINEで送る
twitter

産毛のストレートを先輩にやってもらうことになり   分けとった私の癖毛ちゃん。       顔まわりの癖が.. Read More

とっても嬉しかったです

LINEで送る
twitter

いつもカットさせて頂いている   小学6年生の女の子のカットモデルさんがいるのですが   先日来た際にステラおばさんのクッキー.. Read More

大人っぽくなりました!

LINEで送る
twitter

何度か来て頂いているモデルさん。     少し癖毛で結べるぐらいの前下がりボブだったのですが   バッサリ切ろうと思.. Read More

VANESSAオフショット2

LINEで送る
twitter

ケアリストの竹谷です♪   とある日の営業後。   ふと目の前をみるとこんな光景が、     ん??りんど.. Read More

ありがたいです。

LINEで送る
twitter

ケアリストの竹谷です♪   つい最近の出来事なのですが 実は竹谷、 ビタミン不足で口内炎ができてしまい 毎日毎日辛い思いをしていました。.. Read More

母からの・・

LINEで送る
twitter

ケアリストの竹谷です♪   先日、突然おうちにあるものが届きました。     母からの食料です(涙)   .. Read More

VANESSAオフショット♪

LINEで送る
twitter

ケアリストの竹谷です♪   今日はバネッサのオフショットをちらっと☆     店長の海老原が姿勢が良くなるよう 骨を.. Read More

メンズパーマ

LINEで送る
twitter

最近メンズのパーマ需要が高まってきています!   先日僕が担当して1年くらい経つお客様にパーマをかけさせていただきました☆  .. Read More

久しぶりに!

LINEで送る
twitter

久しぶりに弟の友達がカットしに来てくれました!   就職が決まったと報告にきてくれて、   こちらも嬉しい気持ちになりました♪.. Read More

ひな祭り

LINEで送る
twitter

こんにちは! ディレクターの大木です♪ もうすぐひな祭りですね! うちは息子なので雛人形は出しませんが、 実家で雛人形をひさしぶりに飾ったとゆうの.. Read More

節分の日から…

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ ディレクターの大木です! うちの息子、節分の次の日から毎日… 家から鬼のお面を被って保育園まで行っています。 親としては少し恥ずかし.. Read More

表面だけのストレートパーマ

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ ディレクターの大木です。 だんだん暖かい季節になってきましたね! 冬とは違い、今度はだんだん湿度がでてきます。 まだ、梅雨ほどではな.. Read More