鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

パーマ

LINEで送る
twitter

パーマかけてみました!!!   before   約1ヶ月前にカットとパーマをしていたモデルさんです!   &nbs.. Read More

カラーをしました!

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの渡邊です! 先日、後輩の富塚のカラーをしました! ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ラベンダー系のカラーに!! カラ.. Read More

かわいい♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!     ケアリストの渡邊です。       先日、久々に撮影をしました。 &nbs.. Read More

初めての撮影♡

LINEで送る
twitter

  こんにちは! ケアリストの富塚です!   先日、初めての撮影に参加させて頂きました   可愛いをつくるって楽しい.. Read More

new color♡

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   ケアリストの富塚です!   先日、成人式が終わってボブにした後輩が カラーしにきてくれました!.. Read More

パーマ♡

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   ケアリストの富塚です   先日、お友達の髪にパーマをかけました   ゆるくアンニュイ.. Read More

健康食

LINEで送る
twitter

      こんにちは!ケアリストの木村です♪   最近のお家ごはんです!     健.. Read More

お客様ビフォーアフター【ストレート】

LINEで送る
twitter

先日、ストレートをかけさせていただいたお客様のビフォーアフターになります。 ものすごく激しい癖毛ではないですが、広がるなぁという感じです。 &nb.. Read More