VANESSA Blog

VANESSA Blog

Just another WordPress site

春から新学期。

LINEで送る

花粉がツライ時期ですね。僕はもう鼻の下がカピカピです。

 

3月は新学期に備えて髪の毛を染めに来たり、

髪の毛を切りに来たりとお手入れに来る方が多い月です。

 

特に僕の担当しているカットモデルさん達が高校を卒業し、

4月に大学や専門学校に入学する学生さんたちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

写真を載せても大丈夫ということなので、

image

 

春らしい良い色になりました。

二人とも毛先にピンク系の色を入れました。

 

新学期 良いスタートをきれますように。

 

アシスタント 上岡 竜

 

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

 

シャンプーで悩みは改善する!

LINEで送る

皆さまがお家で使用しているシャンプーは、

果たして髪のお悩みに対して少しでも改善出来るようなものを使用していますか?

 

髪の毛の問題、頭皮の問題は、人それぞれ悩みが異なります。

 

ボリュームが出なくなってきた。

逆に、ボリュームが出すぎる。

引っかかって指が通らない。

毛先がパサパサ。

シャンプーで頭皮が痒くなる。

ダメージが気になる。

 

など髪の毛や、頭皮で考えられる悩みは沢山あると思います。

 

どのようなシャンプー、トリートメントを使えば

今抱えている髪の毛の悩みが改善できるのか、

少しでも良くなるのか、もし気になる方がいらっしゃいましたら、

是非お店にご来店された際にスタッフにご相談下さい!

 

少しでも、お客様の髪の状態、頭皮の状態が良くなるようにスタッフ一同ご協力させて頂きます!

 

 

ちなみに、

僕のオススメシャンプー、トリートメントはこちら↓↓↓

アジュバン商品のプラチナムシャンプー、トリートメントです!!

 

image

物凄く良いです!VANESSAのスタッフでは、野坂、片岡、山村、松川の4人が愛用しています!!

 

何でもそうですが、使って見ないと良さはわかりません。

先ほどお伝えしましたが、人それぞれで悩みは異なりますので全員が全員同じシャンプーを使うということは、なかなか難しいと思います。

 

悩みに合ったものを使って頂くことをオススメします。

 

stylist山村真史

→山村真史の予約はコチラ←

予約はコチラ

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

 

楽しい休日☆

LINEで送る

火曜日のお休みに、大好きなディズニーシーに行ってきました❤︎

 

年越しディズニー以降行っていなかったので約3ヶ月ぶり!!!

 

さすがにチャージしないとディズニー不足です…

 

前日は雨が降っていたので心配でしたが、この日は晴天!

ディズニー日和❤︎

 

 

抽選で当たった大好きなビッグバンドビートを観たり、

ショッピングをしたり、のんびりと過ごしていました!

image

 

アフター6の時間から学校説明会帰りの安達と合流しました!

 

春休み中の為とても混んでいたのですが絶対に一緒に乗ろうと決めていた

 

タワーオブテラー〜Level13〜

 

なんと…200分待ち‼︎‼︎‼︎

 

期間限定ということもあり、諦めることが出来ず

寒空の中並びました!

 

めちゃくちゃ楽しかったー❤︎❤︎❤︎

 

降りた時には閉園時間ギリギリ…

 

急いでお土産買って帰りました。。

 

 

image

 

 

安達はまだミッキーに会った事がないそうです…

 

今度はゆっくりと周りたいね、と話していました。

 

また計画しているので、今回行けなかったアシスタント達も誘って

VANESSAディズニーしたいと思います❤︎

 

 

*麻里奈*

 

→麻里奈の予約はコチラ←

予約はコチラ

→VANESSA_HP←

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

 

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

 

↓スタッフのファッションコーディネート↓

WEAR

 

簡単アレンジの仕方

LINEで送る

今日はお家で簡単にできるヘアアレンジの仕方を紹介します♪

imageimageimage

 

image

 

 

①まず、全体をランダムに巻きます。コテのサイズは32ミリを使用しています。もし難しかったら毛先だけ内巻きにするだけでも大丈夫です♪

 

②ソフトワックスかクリームをなじませます。あまり沢山つけすぎないほうがやりやすいです♪

 

③耳から後ろの上の毛を結び、くるりんぱをします。

 

④くるりんぱをしたゴムを左手で押さえて、右手で上の部分を少しずつ引き出します。

 

⑤後ろの毛を全部まとめて、一つに結びます。

 

⑥耳から前の毛を裏編み込みします。難しかったら普通の編み込みでも大丈夫です♪

裏編み込みも意外と簡単です。普通なら上に重ねていく毛を、下に重ねていけばいいだけです♪

編み込みしたら、ゴムで結んでおきます。

 

⑦最後に後ろで結んだ毛を包むようにピンで止めます。

 

 

とても簡単なので、是非チャレンジしてみてください!

 

 

大木亜紗実

予約はコチラ

↓リアルな動画でVANESSAの雰囲気と技術を↓

VANESSA_MOVIE

 

↓イイネしてお得な情報GET↓

Facebook

 

↓HPに載ってない写真はコチラ↓

instagram

→大木の予約はコチラ←