ケアリストの金田です。
保育園の年末年始のお休みに伴い、12月28日でひと足お先に仕事が終わりました。この一年、沢山学んだ年だったと思います。
旦那さんに1番の感謝です。そして、お店のスタッフや店長の村田にも本当に感謝しかありません!!
忙しい中、モデルさんを営業中に入らせていただいたり、日曜日に勉強会に参加したり、営業中もカットを見ていますが、こういう髪質の人はこうしたらいいなどアドバイスいただけたりしました。
来年は体調を崩さないように、子ども達も元気で過ごせるように仕事と家事育児がバランスよけできるようにほどほどに頑張ろうと思います◎
今年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!
