少し前になるのですが、川崎のお祭りに行ってきました!
今年に入りようやくお祭りが色んな所で開催されています!
わたしが神奈川県に来て4年が過ぎていますが、ちょうどこっちに出てきた頃にコロナが流行り出したため都会での花火大会やお祭り、夏のイベントなどがずっと出来ていませんでした!

私からしたら川崎市も十分都会です。
町内会での盆踊りやお祭りに触れることが出来てほっこりしました♪
屋台の食べ物は大好きなのですが、、

ベビーカステラは今まで自分で買って食べた事がなかったのですが、以前に違うお祭りでお裾分けしてもらって食べてからはすっかりお気に入りに♪
でも、どうやら屋台によっても生地が変わるみたいで前に食べた時の感動が忘れなかったです。笑
やっぱり夏って最高です!!
【営業時間】
平日10:00〜19:00(最終18:00)
土日9:00〜18:00(最終17:00)
【定休日】
毎週火曜日
第三月曜日(第三月曜日が祝日の場合第二月曜日)
TEL 045-584-1641
○鶴見駅徒歩5分
○美髪サロン
◎お電話でのご予約も可能
(非通知設定は解除の上おかけください)
◎ネットが×になっていてもお電話でご予約が取れる場合もあります。お電話にてお問い合わせ下さい。
#鶴見#鶴見駅#鶴見駅西口
#イルミナカラー#髪質改善#髪質改善トリートメント#インナーカラー#縮毛矯正#酸性ストレート#パーマ#ツイストスパイラル#ツイストパーマ#白髪ぼかし#水素#水素カラー#ダブルカラー#Aujua#オージュア#track#V3ファンデーション#ヴィーガンソイウォーター#水トリートメント#ヘッドスパ#marrb #マーブ#眉毛#着付け