鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

ストレート!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、ストレートを掛けました!   2ヶ月前ぐらいにパーマを掛けたのですが、ストレートに戻しました! &nb.. Read More

ポイントもたまって!商品当たるかも?!

LINEで送る
twitter

VANESSAで取り扱いのある商品の一部が お家にいながら買い物できちゃう【ライフカルテ】という アプリ♪ オージュアシリーズもご購入可能です♪ .. Read More

昭和記念公園

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! お休みの日に昭和記念公園に行ってきました! 念願だったのでとっても楽しかったです! チューリップ畑にも行けて満足です.. Read More

スカイツリー

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! ソラマチ!に行って来ました! 東京スカイツリーの土台は思ったより本数が少なく、数本で立っちゃっているスカイツリーに感.. Read More

ハギーワギー

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! 同期とゲームセンターに行って来ました! 最近はクレーンゲームにハマりまくっています! ハギーワギーをGETしました!.. Read More

ハイライト×ショート◎平谷英実

LINEで送る
twitter

ハイライトを沢山入れるのと オンカラーは根本は暗めにすることで 根元が伸びてきた時にも気になりにくくしています◎     &n.. Read More

1年目の講師をしてきました!

LINEで送る
twitter

  先日、職業訓練校という1年目に技術などを教える 機会がありました。 今年は48名も会社に入ってきたのでこの職業訓練校はとても大切です.. Read More

沖縄に就職説明会してきました!

LINEで送る
twitter

僕ら美容師の現場仕事の他に 学生さん達に向けて 会社の紹介をする就職説明会というのがあります! 先日それで沖縄に行ってきました、沖縄の学生さんとお.. Read More

ツイストスパイラルパーマにかかる時間

LINEで送る
twitter

先日のお客様です。 御新規のお客様で髪はかなり長く、4ヶ月切ってないとのことでした! カットは20分パーマで1時間少し合計で2時間かからないくらい.. Read More

刺激を受けに、、、

LINEで送る
twitter

先日、原宿であった 【KAMO HEAD ‐加茂克也展 KATSUYA KAMO WORKS 1996-2020‐】に行ってきました。 &nbsp.. Read More

enogブルー◎平谷英実

LINEで送る
twitter

#enog ブルーめちゃ可愛いです♪   色落ちも可愛くて長く楽しめます☆ 根本は気にならなければ1度ブリーチしちゃえば 長く楽しめるの.. Read More

鎌倉散歩

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、鎌倉の報国寺に行ってきました!   竹の庭をみに行ってたのですが、空気も綺麗だし何より竹に囲まれた空間.. Read More

ネイル

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! ネイルサロンに行きました! 今回もイラストにしました! 個性的は爪を見るのが飽きないです! 毎月のネイルデザインが楽.. Read More

イタズラ坊主

LINEで送る
twitter

ケアリストの會田です。 最近、息子が隙あらば娘のハイローチェアに座って過ごすことにハマっています(笑) 静かだなあと思ったらだいたいそこにいるかイ.. Read More

久しぶりに◎

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの會田です。 娘の慣らし保育中に息子と久しぶりに2人で出かけました。 カフェに行ったのですが、じいちゃんばあちゃんに大人気の.. Read More

【アンチエイジングカラー】水素の魅力!

LINEで送る
twitter

美容業界で大注目の【水素】 ジムなどでも水素水や 水素サプリメントや水素カプセルなど 最近【水素】を耳にすること、多くなってきましたよね! そんな.. Read More

お店に来てくれました!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   スタイリストの渡辺です!   先日、わたしの姉がお店に来てくれました!     &nbs.. Read More

メイクを勉強しています!

LINEで送る
twitter

先日、休日の日を使ってアンリサンクというコスメのブランドのメイク講習に参加してきました!!   今月と来月と7月の3回コースなのですが、.. Read More

セルフネイル

LINEで送る
twitter

こんにちは!   久々にセルフネイルしました!     左右でかえて左手は黒で右手は青っぽいカラーでネイルしてみまし.. Read More

仕事終わりのラー活

LINEで送る
twitter

こんにちは!2年目の伊東亜優です! こないだ同期の小島成香ちゃんと一緒に仕事終わりにラーメンを食べに行きました。 次の日定休日だったのでしっかりニ.. Read More

久しぶりの名古屋出張

LINEで送る
twitter

先日名古屋出張にいってきました!! 名古屋にいくのは人生で3回目くらいで 名古屋らしいことをしたことは味噌煮込みうどんを食べたくらいだったのですが.. Read More

初めまして!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!初めまして! 4月から新しく入りました岩手県出身の1年目の田中来夢です。 好きなことは食べることで好きな食べ物はローストビーフとハンバ.. Read More

初めまして!

LINEで送る
twitter

こんにちは!4月から入社した吉川沙知です! 出身は福井県で大阪の美容専門学校に通っていました! K-POPが好きで特にBIGBANGやBLACKP.. Read More

初めまして!

LINEで送る
twitter

こんにちは!今年の四月に入社したアシスタント1年目の松岡駿です!! 趣味は旅行と食べ歩きと邦ロックを聞くことです これからは食べて美味しかった物や.. Read More

キラキラ◎平谷英実

LINEで送る
twitter

今回はキラキラの1度塗り☆ 色んな服装にも色にも馴染み良いです◎ . . 毎度伸び伸びになってしまうので ギリギリまで短くしてもらい とってもサッ.. Read More

いつもありがとうございます!

LINEで送る
twitter

先日、いつもお世話になっている先輩のお客様からデビューお祝いの記念にと一緒に写真を撮っていただきました!     たくさんのお.. Read More

探索!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日やっと引越しが終わって、夜探索と題して夜桜見に行ってきました!   ベンチでお酒飲んでお花見してる方達もいたり、本格的.. Read More

最近のワイン旅

LINEで送る
twitter

最近はワインブームが続いてまして、、 先日もいってきました! 樽がたくさんあり全て飲み放題だったので ご飯に合わせてたくさんいただきました♪ 種類.. Read More

大人気のウルフショート!

LINEで送る
twitter

ショートは抵抗がある、、けどスッキリしたい! 軽いイメージの髪型がいい! そんな方にはピッタリです! 切りっぱなしボブに飽きた!なんて方にも^ ^.. Read More

息抜きに!

LINEで送る
twitter

先日息抜きに、東京にある葛西臨海公園へ行ってきました!!   初めて行ったのですが、思っていたよりも広くてびっくりしました! &nbsp.. Read More

ディズニーに行ってきました!

LINEで送る
twitter

こんにちは!2年目の伊東亜優です! 最近お誕生日で大好きなディズニーに連れてってもらいました☺︎ 私はグリーティングやショーを楽しむ派でアトラクシ.. Read More

外ハネ×イルミナカラー◎平谷英実

LINEで送る
twitter

来店の度イルミナカラーで重ねているお客様♪ ハイトーンのマットベージュも重ねる度キレイです◎   朝起きて肩でハネちゃっててもオイル付け.. Read More

新年度スタート!!

LINEで送る
twitter

なんだかんだで12年目となる美容師。 最近学生のお客様に 「いつから美容師になろうとおもったんですか?」 「なんで美容師になったんですか?」 って.. Read More